忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告w

中野オルタナティブお疲れ様でした!

終わってからすぐ千葉ダンサーズの準備があったので全然レポかけなくて。。
といいつつも、これからまたイベントの為に練習やらなんやらあるので、ゆっくり書ける時間はなさそうです。。多分書いたら超長くなりそうだし。
プラチナとか甘甘の宣伝も落ち着いたらさせてください><

PR

B9二期メンバーでdrrrrrrrrrrrr



B9二期紹介動画!!

長かった・・・
できれば3月中にうpしたかったけど、いっか!
というわけで紹介動画でございます。

・描いてみた
・歌ってみた
・演奏してみた


どうみてもカテ迷子ですほんとうにry

音源はバンドメンバーにご協力いただき作成していただきました、
っていうか・・仕事が速い!本当にぱぱっとやってくれました。スペックぱねえ。

女性比率が高いので、男キャラを女性に描き換えるのが結構大変だったんだけど
一番大変だったのなんだと思います?





そう楽器!!!!!!!11
ギター1本でどれくらいだろう・・・結構な時間かかってますよ奥さん。
ショルキーは手違いで統合してしまったので画像ないんですが、あれも手書きです。
鍵盤鬼畜すぎるだろjk^q^
腱鞘炎なりそうでならなかったです←

後ろの影は、その人に関連したキャラクターとかイメージで描かせていただきました。
これを考えるのも楽しかった!影描くのも超大変でしたほんと。

編集は暴君Pに丸投げ!いつもありがとうございます。

こっからは練習煮つめていこう!足引っ張らないようにしなきゃ。
いやー完成してよかった!!
コメ返しはイベント終わったらお返しさせていただきます、すみません。

誕生日!と近況と動画紹介

コメントや拍手、動画のコメントアートなどたくさんのおめでとう。ありがとうございました!

一年が異常に早く感じます。やばいですねこれ。
この一年はいろんなことがありすぎたwすごく濃い一年でした!

丁度一年前の2009年3月28日は、【ニコニコキャラバン#15~千葉帝国の逆襲~】

これですね。(ニコマスにご来場の方は記憶に新しいかと思われますが、
ニコマスでDJされてたTakumaさん主催のイベントです。)
これに参加してたんですけど、
イベント前日から体調崩して、当日は高熱でるわ声は枯れるわ鼻はつまるわ
ほんとサイテーなコンディションでwwwwwwww
千葉ダンサーズとしてダンス(やらないかMAKINA初公開)と、13と一緒にコスプレして歌うというすごい事をやらせていただくはずだったんですが、ほんとねー
なんでこんなときにって感じでした。
ちゃんと全部こなしましたよ!控え室では死んでましたけど。

で、最後にステージでお祝いしてもらったんですよ!クラブの方も気を利かせて
ハッピーバースデー流してくれたりして。
一緒に出演していた事務員Gさんも、お誕生日が近いので一緒にお祝い!
きれいなお花と13の手作りケーキ(ちょっと泣いた)と梅酒(重要)を頂きましたー><
体調は最悪だったけど最高でしたなぁー
後日診察したらインフルBだったんですけどね←(2ヶ月前にA発症したばっかなのに)

今年はというと特に何もしてませんwwww
おうちでまったりしてます。最近コメント職人さんのクオリティがすごいので
ニヤニヤしながら見させていただいております!

そうだなー、最近は
知り合いから林檎(紅玉と王林)と苺(あまおう)をどっさり頂いたので
ジャムにしたりして食べてます。砂糖少しでも十分甘いの。不思議!
王林はジャムにしてもサクサク感が残ってうましです。
あと焼酎ばっか飲んでます。昨日は赤兎馬と赤兎馬(紫)を飲み比べしました。
赤兎馬はすごく飲みやすい芋焼酎で、紫は紫芋の焼酎で後味がふわっと甘い!
黒霧島とドクターペッパーをわった通称毒霧はデフォで飲んでます。

動画紹介!
まずはプラチナですね!



林檎ちゃあああああああああああああああああんんん
委員長に続いてポニテとは、なんだか縁を感じます←
虹!すごいタイミングですよねー雰囲気もすごく好き!というか林檎ちゃんが好き!
同時うpのレールガンも是非見てください!笑顔に殺された!
また一緒に踊りたいですなー、関東に帰ってきたらよろしくね←
踊ってくれてありがとうございます!



虹子さん!すごく丁寧さが伝わってきます、雰囲気もふんわりしててかわいい!
あたし一人で感動してたんですけど、

委員長
↓(ポニテつながり)
林檎ちゃん
↓(動画中に虹がかかる)
虹子さん


すごい!!あたしだけですかねー、つながってる!って思いましたw
虹子さん、踊ってくれてありがとうございました!




(^q^)
ストロボナイツか~ら~の~~?

この日は朝から雪でした。雪って!雪って!!!!!
関東にいるときはめったに見ることがなかったもんですから、雪のでかさに
びびりました。なんか降ってくる雪がでかいんですよ。
でも午後から奇跡的に天気は回復!足場は悪かったですが無事踊る事が出来ました!
岩手に行くのは初めてで、オフ自体も初対面の方が多かったです。
関東やらオフの一回目とか二回目の雰囲気に似ててちょっと嬉しかったり。

なんていうか、知り合いは少しいるけどなんかアウェー感があるみたいな
で、踊りながらお互いアドバイスしたりしてーっていうオフの初期的な感じが好きなんです。
またあの初期メンバーが集まれる機会があったらいいのになーなんて。
懐古中ですね、わかります。でも学校の同窓会には出たくないです←

おえかき

ぎりちゃんのニコ生に、馬琴と凸ってきました。
おしゃべりしながら描いた絵。

LADY MAKO
馬琴がガガ様好きなようで。知ってるかい?あたしガガ様と誕生日一緒なんだよ?
本人は気に入ってくれたみたいです!ヨカタ



GWEN GIRIFANY
ぎりちゃんはグウェン好きと聞いて。教えてもらったPVで腹筋ムッキムキだったので
腹筋を強調して描いたらなんかペプシマンみたいになりました。


三人集合

ぎりちゃん:ダイナマイトボディで引く手あまた
馬琴:脇汗
ウメ:食われていると見せかけてギャグボール



これ全部マウスでかきました^q^たのしー
いや、やっぱ凸するのが楽しいのでわたし個人では生しないですww
ラジオぐらいならするかもしれないけど、そこまでアクティブになれそうもないのでどうかなww

追記

北海道ダンサーズの生にて。
なんかNHKの番組の脳。

ミスター脳(?)というらしいです。









オンザぎり子。

決め台詞は安価で『俺にまかせろ』に決定。














GGF(GWEN GIRIFANY)ライドオン。時速300キロ。だが体力が持たない。



走る前に『キンチョースルー』と鳴く。転ぶと起き上がれない。

30秒 後!
















持たない!
ミスター脳の公式プロフィールによると、嫌いなこと『歯の矯正』。
さりげなく前歯を書き足す。
GGFの腹筋も書き足す。


























まとめ



第  二  形  態

という感じで、オフレポするはずの北海道生を私が半ばジャックするという
大変脳なことをしていた午前2時でございます。

プラチナ一番乗り!




くそみそ委員長!!
ウホッ・・・イイ漢女・・・やらないか

実は委員長ジェバンニ宣言してくれていたのです、流石!!
委員長のさわやかさが欲しい。
ありがとうございます、委員長!

[ウメさんの為に作ってもらった振りだから、踊っちゃだめですよね?]
って最近聞かれるんですが、そんなことないです><
[作ってもらった]わけではないんですよ、あくまで。
ややこしくなるので割愛しますけど、
私の書き方の問題ですよね、ホントすいません。。そんな事全然思ってないです。

一緒に愛でましょう、いや愛でてください[プラチナ]。
ちなみに私の10年後はマツコ・デラックス並のダイナマイトボディで引く手あまた(笑)です。


テンションあがってきた←



ちょっと近況報告をしようかしら。
このブログでめったにそういうことしてないですよね、ツマンネーブログだな!w

■かれこれ5日間酷使してる右手が腱鞘炎になりそうでならない。

■ペンの持ち方が悪いので、ペンだこが変な色になりそう、でならない。

■飼ってるグッピーが大繁殖してます。あと貝。むしろ貝のがやばい。

■キャラメルコーンの桃味おいしかったです。二色だった。

■積雪量パネェ。カーテン開けたら雪に光が反射して目がァアアア

■ベルセルク最新巻読みたいぃい><

■青森チルノオフにチルノ提供しました↓



寒そーーーーwwwwwwwwwwwwでも楽しそうw
出だしがすごくツボですww
青森っつったら・・・キリンさんじゃないですか・・\よいしょーい/

■馬琴が帰国した。ちょいと日焼けしたそうですから水着の痕を確認して参ります。
中野で。


よしよし、新作も着々と仕上がってきましてよ奥様、
でも私懲り性だからなかなか仕上がらないというね、仕方ないね。


プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]