忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【DR FES】ありがとうございました!

【DANCEROID FES 1st TOUR ~がーるずびーあんびしゃす!~】
ツアーファイナル仙台へご来場いただきありがとうございました!



衣装こんな感じ。

地球儀ピアス。主張は忘れないよ!

今回いくらちゃんからお声をかけていただいて、【プラチナ】【ストロボナイツ】の二曲を
ソロで踊らせていただきました。正直振付ほとんど忘れてしまってて焦って練習した覚えが・・・。

感想はただただ楽しかった!これに尽きる!
ロイドちゃん達タイムスケジュールカツカツなのに、楽屋の雰囲気すっごいリラックスしてるんです、すごい。
ハッピーのサイクル∞!二部開始直前に楽屋で一緒にやりました!
あれもすごいリラックス効果あるんですねー、すげー。



仙台公演ゲストの雪ちゃん&DO@RATちゃん&林檎酢ちゃんとも楽屋で常になんか
アホみたいな事ばっかりしてました。もーアホ。ほんとアホwww大好き!www
※完全犯罪なりたたなかった→イタズラが結局バレた
酪農?何のことかな?

個人的ハイライト

※アイスを買うミッション遂行の為に地上へ出る私達(手にはエア銃)



自動ドアが開いたらまだ外にお客さんが




バレたぁ~↑(テンションは割りとこんな感じ)


ハロハロおいしかったです。

1部終了後にお客さんの何人かとお話したんですが、私の事まだ覚えていてくれてる方がいらっしゃってうれしかったです!ほんとにありがとうございます!
衣装可愛い感じにしたつもりなのに、かっこよかったです!って言ってもらえたのはどうしてだろうwwめっちゃうれしいけどwwwwwwwありがとうございました!

やっぱりうまく伝わらないようなので改めて・・
この『ウメ』さんというアカウントなのですが、Yumikoさんリスペクトで作ったのもありますし、元々ある『凶』とは別に、[ソロで活動する女性踊り手]として新たに投稿したらどうなるのか興味があって作ったアカウントでした。(身内に当日の内に新着からバレて萎えました。)

といっても先生の振付をすべて追っかけているわけでもないし、今までの活動の中で
B9プロジェクトや様々なイベント・コラボ等で参加した動画もあります。
結局は『凶』と二分化出来ていないんじゃないかって自分でも思ってたんです。

いつ区切りをつけるかって時に、先生を通じてプラチナと言う素晴らしい曲と出会って、
そこで『ウメ』には区切りをつけようと思い立ったのです。

プラチナの動画紹介文にも改めて記載しますが、今後『ウメ』という名前でのソロ動画は投稿する予定はないです。会場で、『最近動画あげてないですよね』って言ってくれた方には、少しでも期待してくれている感謝と同時に申し訳ない気持ちもありますが、ご理解いただければと思います。
(今回の公演は、曲目が『ウメ』で投稿した曲なのでそうしました。)
でも凶さんとウメさん、どっちが呼びやすいか聞くと割とウメさん派が多いので、
これからもウメさんって呼んでね!っていう!

ウメチャンダヨー!(公演でやりそこねた挨拶)



という戯言も交えつつ。ライブ楽しかったという小学生並みの感想なんですが、
ロイドちゃん達のエネルギーが半端ないのももちろんそうだし、
何よりロイドファンのお客さん達!!!これがすごい!!!
全力で踊って声出して応援してくれて、これが元気にならないわけがないですよね。
すっごくいい関係だと思いました。これからもDANCEROIDちゃん達の活躍を仙台から応援しております!!

素晴らしい機会を下さったいくらちゃんをはじめ、このイベントに関わった全ての方に感謝★

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]