忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おえかき

ぎりちゃんのニコ生に、馬琴と凸ってきました。
おしゃべりしながら描いた絵。

LADY MAKO
馬琴がガガ様好きなようで。知ってるかい?あたしガガ様と誕生日一緒なんだよ?
本人は気に入ってくれたみたいです!ヨカタ



GWEN GIRIFANY
ぎりちゃんはグウェン好きと聞いて。教えてもらったPVで腹筋ムッキムキだったので
腹筋を強調して描いたらなんかペプシマンみたいになりました。


三人集合

ぎりちゃん:ダイナマイトボディで引く手あまた
馬琴:脇汗
ウメ:食われていると見せかけてギャグボール



これ全部マウスでかきました^q^たのしー
いや、やっぱ凸するのが楽しいのでわたし個人では生しないですww
ラジオぐらいならするかもしれないけど、そこまでアクティブになれそうもないのでどうかなww

追記

北海道ダンサーズの生にて。
なんかNHKの番組の脳。

ミスター脳(?)というらしいです。









オンザぎり子。

決め台詞は安価で『俺にまかせろ』に決定。














GGF(GWEN GIRIFANY)ライドオン。時速300キロ。だが体力が持たない。



走る前に『キンチョースルー』と鳴く。転ぶと起き上がれない。

30秒 後!
















持たない!
ミスター脳の公式プロフィールによると、嫌いなこと『歯の矯正』。
さりげなく前歯を書き足す。
GGFの腹筋も書き足す。


























まとめ



第  二  形  態

という感じで、オフレポするはずの北海道生を私が半ばジャックするという
大変脳なことをしていた午前2時でございます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Lance
  • 2010/03/19(Fri)22:55
  • Edit
マウスでここまで書けることに驚いたw
ってかすげぇwww

無題

  • by yo
  • 2010/03/19(Fri)23:33
  • Edit
上に同じ。。。驚き**

楽しそうw

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2010/03/20(Sat)07:51
  • Edit
ぎり子さん、馬琴さんとウメさんがいるニコ生は
楽しそうだなw
ぎり子さんのコミュ入ってみようかなw

梅ラジオも気長に楽しみにしてますねw

ありがとうございました

  • by 野崎弁当
  • URL
  • 2010/03/23(Tue)21:15
  • Edit
おかげさまで笑いの絶えない一時を過ごすことが出来ましたw

また生放送をやる際には是非是非遊びに来てください。

ありがとうございました、ウメ画伯

  • by 井江尾守
  • URL
  • 2010/03/23(Tue)21:38
  • Edit
先日のニコ生では、予想の斜め上を行く素敵な絵をありがとうございました!

またダンサーズのニコ生に遊びに来てくださいw

無題

  • by U-KEY
  • 2010/03/24(Wed)01:21
  • Edit
この絵、ツボ過ぎるwwww

誕生日おめ------☆

  • by 20061014
  • URL
  • 2010/03/28(Sun)00:00
  • Edit
お誕生日おめでとう御座います。いつもプラチナ
楽しみに見せて頂いております。

             コメ再生人 47はオレの嫁

無題

  • by 死魔
  • 2010/03/28(Sun)14:08
  • Edit
お誕生日おめでとうございます
これからも ご活躍期待しております

>>Lanceさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:26
  • Edit
マウスができる子w

>>yoさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:27
  • Edit
まじすかwww

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:29
  • Edit
でもゲスト枠で茶々入れるのがあってるんだと思います私ww

>>野崎弁当さん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:31
  • Edit
すいませんでしたorz

>>井江尾守さん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:32
  • Edit
お邪魔しましたー><
今後の北海道生放送楽しみにしてますw

>>U-KEYさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:46
  • Edit
ツボですかwwよかったwww

>>コメ再生人47はオレの嫁 さん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:46
  • Edit
ありがとうございますーーー!
1年間早すぎる

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]