忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台でいうよねー

仙台いってきましたー


やっぱ仙台いいね、仙台すきですww
仙台やらオフ1周年記念オフとしていってきたんですが、オフ前に動画撮って来ましたよ。
やらオフ動画はただいま編集中☆



あえてのウメですあえての。
スーツより衣装がかさ張らないとかいう理由ではないです←
出来れば凶のほうは千葉のみでやりたい(ドアラ部は例外)し、
ウメ→居酒屋マドンナの方がギャップあるかなみたいな。まあ中身は一緒なんですが。
でもウメの路線外しちゃったので次から真面目にやりますすいません。

居酒屋マドンナをご存じない方へ。


踊ってる中身としてはどうしてウメが伸びてマドンナが伸びないのか
今の僕には理解できない←




PR

動画紹介。

ウメさん今日はお休みです。凶です。
よし凶の時は文字色これでいこう、激しくどうでもいい。

こないだ千葉ダンサーズの新作として、『やらないかMAKINA』をうpしたんでんですが、
同日に行ったオフの動画紹介してなかったので、今更ですがここで。。



関東第4回目、ついに屋内~。
実はここ、以前ニート体操再現オフで使った場所です。
以下参照。なんでこれのびないんだろ・・・ほんとに・・・。



オ、オーディエンスオフ皆勤なんです(キリッ
どちらかというと正直苦手ですが、オフは毎回刺激になるのですごく好きなんです^^

で、

MAKINA撮影後オーディエンスオフ→翌日ブルージーンズ
筋肉痛!!マジパネェどころじゃないんです、まあ終わったことですけど。
ほんとに腕上がらんかった、ていうか体が動かなかった。肉で?うん肉で。いや筋肉痛で。はぁああ。


9月3日!!
バラライカ PV いさじwith阿部ダンサーズがニコニコ動画にうpされて2年勃ちました!
初めて見たときの衝撃・・・ナオシゲ氏の最速うpの驚愕と興奮・・・次々上がる踊ってみた動画・・・ウホッ・・・イイ男・・・。
あー懐かしいです><
千葉ダンサーズの馴れ初めは大百科でも見ればいいと思うよ!

代々木公園で2周年記念オフが開催されました!
300万再生記念オフには仕事で行けなかったので、体調悪かったけど行きました←

幹事は暴君じゃないから安心してね!^q^^q^q^q^q^q^←←←←
ちなみに上記オーディオフの童貞学園の方です。だいたいろむりんと呼んでます。

でもアレだけの人数ですもの、公園の管理のオッサ(ryおじさま達がスネークしてきましたが、ちゃんとお話させてもらって承諾していただけました。

そして代々木公園公認ktkrwwwと喘ぐニコ厨共。

通常verはこちら。


凶さんここだお~



ちっさ!CHISSA!
13は多分木の陰で隠れてます。あたしより奥にいたし。

精鋭!
こんな前にいていいんだろうか、もういいだろ千葉・・・
まあ童貞学園の幹事さんの指示だから仕方ないね。iReちゃん震度π。
個人的にフリーザ様と一緒に踊れたことが嬉しくて仕方ない。
あまりお話できなかったですけどどうかこれからも踊り続けてください。

そしてこのサムネ。

今月末は仙台やらないかオフもアニバーサリーです。1周年!
幹事の方とはすごく・・・親密です・・・うふふ・・・。
仙台の方達には、千葉ダンサーズとしても凶としてもウメとしてもとてもお世話になってるので、会えるのが楽しみです><

第1回仙台オフ。
音源の「やらないか~ブラリン☆レボリューション2008~」はMouRaBBN(ggrks)に使用された200万再生記念の再収録音源とは別に、いさじ氏の再録を一番最初に使わせていただいた動画で、音源もこの動画が初公開なんですが、これニコ厨的にはすごいことなんですけど、特にツッコミが無かったのをよく覚えています。


全壊。やらないか流してやりたい放題してるだけなんですけどね。
ど真ん中でリレイションズ踊ってる黒スーツが凶です、お邪魔しました。


この頃痩せてる。

まっさらブルージーンズ!





なんということでしょう←
リーダーキターーーー!!!ありがとうございます><

あ、コメントにですね、広島の宝がいないってあったんですが。
いるわけないだろwwww
2年前、初めてニコニコを見たときから存じております広島キューティーガールズ。
アムロレイシリーズには衝撃を受けました。

スタサマでまっさらを踊ると決定したときに、アムロ氏のスタイルで練習しようとしてたんですが、いい意味でも悪い意味でも輪を乱すというか、真面目に覚えとこうよウメさんって思ったのでやめました。

B9まっさらに職人さんが!!ウホッ・・・いい仕事・・・。



イベント終わってからも休む暇なく次の企画にむかって動き出してます。
告知もここでできたらいいなぁ。
んでは!

お疲れ様でした

おつかれさまでしたー!!
予想外に青春でした。これもみんなのおかげです、誰か一人でも欠けたら出来なかった・・・本当にありがとうございました。

イベント後に撮影した2本の動画ですが、
イベントっていうでっかいプレッシャーや緊張、不安から解放された感じで
みんな超リラックスして踊ってます。^^
まっさらは異常な笑顔でダラダラ踊っていますが、亀ちゃんのハイテンションで腹筋崩壊&疲労感でもうなにがなんだか状態でしたwwwwwwwwww

亀『○△#◎~スパンスパンスパァーーーーン↑!!

梅『ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


※かめろぐ!での『亀のサインに落書き』について


サインにグラマーな肢体を書き加えてグラマラス亀です。
ある意味実写← 亀曰く、『脱ぐとすごいんです。』


書くと毎回写真に撮って喜ぶ(?)亀ちゃんがかわいいのでどんどん書く


亀『ウメさん絶対あたしのこと嫌いだよね!』


そんなことないお!!



ストロボは、馬琴に会える!って時点で踊ろう踊ろうって言ってて、
この動画が実はフラグww



結構撮りました、5.6テイクぐらい?
かなり振付忘れてましたごめんなさいorz馬琴すばらしいよ馬琴。
ソロのストロボで出来なかった動きが出来るようになったんですけどね、
それ以外でポロポロ間違えてて、何の意味も無いよねぇ(cv松岡修造)

いや!意味はある!!馬琴と躍ったんだ!!><フヒー


草云々でコメントいただきましたが、後日ちゃんと業者さんが来て
除草してくださいました!
おじさんは、練習の間ずっと遠くで見てたんですが、黙々と草むしり手伝ってくれました・・・ありがとうおじさん・・・。


きれいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そうそうロシアとかね、炎上どころじゃないっていうね。



地球の裏側。穴開いてる。



ここでえんぴつ削れる。

アス比ばれるアス比ばれるwwwwうえっwww
よし、ここで言い訳しておこう←
1年間で15キロ増えました。どこまで増えるか見ものです。


いよいよ本日!

ウメです!朝日が眩しくて目が熔けそうです。

来られる方、どうぞ気をつけてお越しくださいませ。
踊り子(笑)一同心よりお待ちしております!


先日の釣り(出演者的な意味で)生放送、ブログで何も宣伝しなかったんですが
まぁ色んなとこで告知があったのでご存知だったとは思いますがねw
ご覧になった方どうでしたか?
とりあえず凶は反省してません←

会場で、こずえとまころんといくらとミンカ(敬称略)と握手!

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]