忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ一番乗り!




くそみそ委員長!!
ウホッ・・・イイ漢女・・・やらないか

実は委員長ジェバンニ宣言してくれていたのです、流石!!
委員長のさわやかさが欲しい。
ありがとうございます、委員長!

[ウメさんの為に作ってもらった振りだから、踊っちゃだめですよね?]
って最近聞かれるんですが、そんなことないです><
[作ってもらった]わけではないんですよ、あくまで。
ややこしくなるので割愛しますけど、
私の書き方の問題ですよね、ホントすいません。。そんな事全然思ってないです。

一緒に愛でましょう、いや愛でてください[プラチナ]。
ちなみに私の10年後はマツコ・デラックス並のダイナマイトボディで引く手あまた(笑)です。


テンションあがってきた←



ちょっと近況報告をしようかしら。
このブログでめったにそういうことしてないですよね、ツマンネーブログだな!w

■かれこれ5日間酷使してる右手が腱鞘炎になりそうでならない。

■ペンの持ち方が悪いので、ペンだこが変な色になりそう、でならない。

■飼ってるグッピーが大繁殖してます。あと貝。むしろ貝のがやばい。

■キャラメルコーンの桃味おいしかったです。二色だった。

■積雪量パネェ。カーテン開けたら雪に光が反射して目がァアアア

■ベルセルク最新巻読みたいぃい><

■青森チルノオフにチルノ提供しました↓



寒そーーーーwwwwwwwwwwwwでも楽しそうw
出だしがすごくツボですww
青森っつったら・・・キリンさんじゃないですか・・\よいしょーい/

■馬琴が帰国した。ちょいと日焼けしたそうですから水着の痕を確認して参ります。
中野で。


よしよし、新作も着々と仕上がってきましてよ奥様、
でも私懲り性だからなかなか仕上がらないというね、仕方ないね。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

やっぱり

  • by macsim
  • URL
  • 2010/03/12(Fri)04:55
  • Edit
あの動画の凶はウメさんだったんですね。

馬琴さんの日焼け後中野のときまで残ってるのかな?
もう少し早くチェックしにいって動画でうpしてください(⌒▽⌒)

しかしw

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2010/03/12(Fri)21:14
  • Edit
着実に2次元進出してますねw
次作を楽しみに待ってますよw
それにしてもデラックスって、せっかくの美人が
そんなに育っちゃだめですよw

無題

  • by ぎりこ
  • 2010/03/14(Sun)16:25
  • Edit
よんだ?(^ω^三^ω^)

無題

  • by 死魔
  • 2010/03/16(Tue)02:36
  • Edit
[ウメさんの為に作ってもらった振りだから、踊っちゃだめですよね?]
どう言っても 曲解する人はいます
悲しい人なんで 掘っておいてあげるのが一番ですよ
委員長のダンス かわいいですね
うめさん よかったですね
もっと 多くの踊り子さんたちが「踊ってくれるといいですね
ウメさんの 次回作はⅡ次元ですか?
楽しみにしてます

>>macsimさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:20
  • Edit
そうなんですよー、
チルノかいてて楽しかったですw青森いきたいなぁ

あ、中野で日焼け確認しなかった←

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:22
  • Edit
二次元進出ww自演乙ww
デラックスでもイインダヨ←

>>ぎりちゃん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:22
  • Edit
よんだよんだーw

>>死魔

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:25
  • Edit
そうですねーw
踊ってくれるとほんとうれしいです!
wktkしながら待ってるのです。

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]