忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画紹介【Sweetiex2】


Sweetiex2踊ってみた。
踊り子さん紹介!

【MMD】Sweetiex2 のPVらしきもの(途中まで)作ってみた【ハスキー&メドレー】


MMD!しかも初投稿ー!
すっごいかわいいです、フル版待ってます!!!!!!!



ちょろっと描いてみた。サーセン^q^

【いろは】 Sweetiex2 を踊ってみた。【べあ】


編集がこってますね!星とかハートとか、カワイイ!
踊ってくれてありがとうございました!

【ぎり子×Ire】Sweetiex2踊ってみた【ハァァァーーンwww】


ぎり子ちゃんとIreちゃん!
見てましたwww正面でwwww
中野でもこの二人の組み合わせで踊ってもらってて、ぎりちゃんとIreちゃんの仲良し加減が伝わってきてすごいすてき。踊ってくれてありがとうございました!

『Sweetiex2』踊ってみた【村ノ娘】


村の娘さん!
初投稿でSweetieX2!ありがとうございます!
後ろの並んだチャリと青空もすっごくいいと思うんです。シチュエーションがすてき。踊ってくれてありがとうございました!

Sweetiex2二人で百合っぽく踊ってみた【きなことにあ】


きなこさんとにあさん!
二人とも元気やぁーwww風いいぞもっとやれ←
踊ってくれてありがとうございました!

【らいむ】Sweetiex2踊ってみた!【nana】


らいむさんとnanaさん!
衣装おそろい!カワユス!
ガチ姉妹って言っても納得するくらい息ぴったりでした!
踊ってくれてありがとうございました!


【ネドヴェド】Sweetiex2踊ってみた【Θ×雪】


雪さんとθさん!
後半の装備でもうお分かりだとは思うんですが、漢の日二周年撮影の時に撮影されたもので、なおかつこすってみたオフと同時進行でした。
だからこの二人はこすってません。ファンの方ご安心を←
踊ってくれてありがとうございました!ご武運を!(仙台発祥)

Sweetie×2踊ってみた。【ネルとJK】


あっき~さんとJKさん!
※リア充がログインしました
二人の距離が近いですねー、百合的な意味で・・・?リア充め←
踊ってくれてありがとうございました!


皆さんすてきでした!
二人でキャッキャウフフしながら踊るって楽しいよね・・・・!
ネドヴェドー☆


PR

動画紹介【『プラチナ』-shin'in future Mix-】

『プラチナ』-shin'in future Mix-踊ってみた
踊り子さん紹介!


『プラチナ』-shin'in future Mix-を踊ってみた -なた-


なたさん!
腕の動きがすごくきれいに見えます!すらっとしてて素敵!
踊ってくれてありがとうございました!


【マヨ子】『プラチナ』-shin'in future Mix-【ご無沙汰】


マヨ子さん!
ゆるかわ!楽しそうに踊ってくれてるのが笑顔から伝わってきます!
めんこい・・・ぎゃあああ首ィイイイイイイイイイ\TASHIRO/
踊ってくれてありがとうございました!

【くせ毛ネコ】『プラチナ』-shin'in future Mix-踊ってみた


くせ毛ネコさん!
すごく楽しそう!笑顔すてきです!><
踊ってくれてありがとうございました!

【琴音】『プラチナ』-shin'in future Mix-を踊ってみた。


琴音さん!
メガネくいってあげるところがたまらんでs(ry
動き一つ一つに丁寧さがあってすてきです。
踊ってくれてありがとうございました!

【seele】『プラチナ』-shin'in future Mix-踊ってみた【本編】


seeleさん!
フレッシュですね!キレもあってすてきです!
髪も踊ってらっしゃる・・!踊ってくれてありがとうございました!


プラチナ-shin'in future Mix-を踊ってみた@すいミン


すいミンさん!
あいかわらずお美しい・・サムネホイホイでやんす。
雰囲気がすっごいさわやか!踊ってくれてありがとうございました!


はー、素敵!みなさん素敵でした!
皆さんそれぞれの解釈があって、皆さんにしか出来ない表現があると思うので
見ていてすごく楽しいし、うれしいです。本当にありがとうございました!

mixiのコミュニティ限定でプラチナ撮りなおしてあげようかと考え中。
手の細かいところとか練習用的な意味で。
需要ありますかねー・・;

本番

つっても踊ることでいっぱいいっぱいだからね、仕方ないね♂

































































↑ハァァアアアーーーン
ミッションコンプリートの瞬間。誰かにくっついていかないと駄目なチキンでした。本当に(ry
んで二次会会場出るとき携帯忘れました。

レポ全部絵という伝わるようで伝わらないような感じだと思うんですが、あたしの主観だしねー、いかがでしたか?
描いてて楽しかったのでよし←
イベントも一度きり、メンバーも一度きりなB9プロジェクト。今回も貴重な経験させていただきました、ほんとにありがとうございました!!
お疲れ様記念でB9コミュ限動画あげました。リメイクですがよかったらドウゾ。

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]