忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B9二期メンバーでdrrrrrrrrrrrr



B9二期紹介動画!!

長かった・・・
できれば3月中にうpしたかったけど、いっか!
というわけで紹介動画でございます。

・描いてみた
・歌ってみた
・演奏してみた


どうみてもカテ迷子ですほんとうにry

音源はバンドメンバーにご協力いただき作成していただきました、
っていうか・・仕事が速い!本当にぱぱっとやってくれました。スペックぱねえ。

女性比率が高いので、男キャラを女性に描き換えるのが結構大変だったんだけど
一番大変だったのなんだと思います?





そう楽器!!!!!!!11
ギター1本でどれくらいだろう・・・結構な時間かかってますよ奥さん。
ショルキーは手違いで統合してしまったので画像ないんですが、あれも手書きです。
鍵盤鬼畜すぎるだろjk^q^
腱鞘炎なりそうでならなかったです←

後ろの影は、その人に関連したキャラクターとかイメージで描かせていただきました。
これを考えるのも楽しかった!影描くのも超大変でしたほんと。

編集は暴君Pに丸投げ!いつもありがとうございます。

こっからは練習煮つめていこう!足引っ張らないようにしなきゃ。
いやー完成してよかった!!
コメ返しはイベント終わったらお返しさせていただきます、すみません。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by かなたか
  • URL
  • 2010/04/04(Sun)00:46
  • Edit
2期メンバー紹介動画、見ましたよー!GJです。

あと『プラチナ』の動画、
『プラチナ』-shin'in_future_Mix-リンク

で関連動画を繋げました。タグロックしてくれると嬉しいです。
もっとこの曲を踊る人が増えると良いですね(*´ェ`*)

やっぱりそうだったかw

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2010/04/04(Sun)02:10
  • Edit
ウメさんの絵だったのですねw
やっぱ、すげーww

イベント、準備やら練習やらたいへんでしょうが、がんばってくださいw
また、ステキな思い出になると良いですねw

むぅ

  • by yo
  • 2010/04/05(Mon)23:24
  • Edit
すごい。。。フレット数もちゃんと合ってるね。。
つくづく多才ですねぇ

あれ?

  • by の
  • 2010/04/08(Thu)02:16
  • Edit
ギターES335がエピフォンになってますよ~
TESTのギターはギブソンのES335だぉ

>>かなたかさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:56
  • Edit
ありがとうございます!
タグロックしました☆

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:58
  • Edit
ありがとうございます!
もう少し大きいサイズで描けばよかったなーと。
次に生かせればいいですw

>>yoさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:59
  • Edit
描いたってもトレースですからね・・・w

>>のさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)22:00
  • Edit
いやー、バンドメンバー誰一人として使ってる楽器聞いてませんでしたww
サーセンw

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]