忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画紹介。

ウメさん今日はお休みです。凶です。
よし凶の時は文字色これでいこう、激しくどうでもいい。

こないだ千葉ダンサーズの新作として、『やらないかMAKINA』をうpしたんでんですが、
同日に行ったオフの動画紹介してなかったので、今更ですがここで。。



関東第4回目、ついに屋内~。
実はここ、以前ニート体操再現オフで使った場所です。
以下参照。なんでこれのびないんだろ・・・ほんとに・・・。



オ、オーディエンスオフ皆勤なんです(キリッ
どちらかというと正直苦手ですが、オフは毎回刺激になるのですごく好きなんです^^

で、

MAKINA撮影後オーディエンスオフ→翌日ブルージーンズ
筋肉痛!!マジパネェどころじゃないんです、まあ終わったことですけど。
ほんとに腕上がらんかった、ていうか体が動かなかった。肉で?うん肉で。いや筋肉痛で。はぁああ。


9月3日!!
バラライカ PV いさじwith阿部ダンサーズがニコニコ動画にうpされて2年勃ちました!
初めて見たときの衝撃・・・ナオシゲ氏の最速うpの驚愕と興奮・・・次々上がる踊ってみた動画・・・ウホッ・・・イイ男・・・。
あー懐かしいです><
千葉ダンサーズの馴れ初めは大百科でも見ればいいと思うよ!

代々木公園で2周年記念オフが開催されました!
300万再生記念オフには仕事で行けなかったので、体調悪かったけど行きました←

幹事は暴君じゃないから安心してね!^q^^q^q^q^q^q^←←←←
ちなみに上記オーディオフの童貞学園の方です。だいたいろむりんと呼んでます。

でもアレだけの人数ですもの、公園の管理のオッサ(ryおじさま達がスネークしてきましたが、ちゃんとお話させてもらって承諾していただけました。

そして代々木公園公認ktkrwwwと喘ぐニコ厨共。

通常verはこちら。


凶さんここだお~



ちっさ!CHISSA!
13は多分木の陰で隠れてます。あたしより奥にいたし。

精鋭!
こんな前にいていいんだろうか、もういいだろ千葉・・・
まあ童貞学園の幹事さんの指示だから仕方ないね。iReちゃん震度π。
個人的にフリーザ様と一緒に踊れたことが嬉しくて仕方ない。
あまりお話できなかったですけどどうかこれからも踊り続けてください。

そしてこのサムネ。

今月末は仙台やらないかオフもアニバーサリーです。1周年!
幹事の方とはすごく・・・親密です・・・うふふ・・・。
仙台の方達には、千葉ダンサーズとしても凶としてもウメとしてもとてもお世話になってるので、会えるのが楽しみです><

第1回仙台オフ。
音源の「やらないか~ブラリン☆レボリューション2008~」はMouRaBBN(ggrks)に使用された200万再生記念の再収録音源とは別に、いさじ氏の再録を一番最初に使わせていただいた動画で、音源もこの動画が初公開なんですが、これニコ厨的にはすごいことなんですけど、特にツッコミが無かったのをよく覚えています。


全壊。やらないか流してやりたい放題してるだけなんですけどね。
ど真ん中でリレイションズ踊ってる黒スーツが凶です、お邪魔しました。


この頃痩せてる。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

訂正ついでにw

  • by 21歳の娘の親
  • 2009/09/09(Wed)21:06
  • Edit
2回目ましてって、いくらさんでは
ありませんw
いつも娘とダンスを楽しく見させて
いただいています。
実は、本気で人妻と思ってましたよw
クールな感じの凶さんと、身のこなしが
可愛いうめさんが同じ人とは新鮮な
驚きでしたw
きっとお茶目な人なんだろうと思います。
ダンス、コラボ、オフ会、イベントと
凄いパワーがある様に感じます。
その楽しんでいる姿は、うらやましい様な、
頼もしい様な気がしますw
これからも、マイペースで楽しんでいる姿を
見れることを楽しみにしています。

前回のカキコは、「これからも」のつもりが
「これも」になってました、、、、
済みません。

PS
我が娘は℃uteファンなので
「まっさらブルージン」踊れるらしいです。
ただし、人前に出るには太りすぎ、、、
うめさんもそうならない様に気をつけて、
折角の美貌とナイスバディがもったいない
ですから、、、、

訂正ついでの立て続けのカキコ
ごめんなさい。

東北旅行したんですね

  • by でゅら
  • URL
  • 2009/09/23(Wed)03:54
  • Edit
過去にマイリスした「踊ってみた」の中でも最愛の動画の、狂乱の巨乳さんが新作の後半に登場してた。
彼女への愛が募ってマイミク申請しようか悩んでたが……ウメ動画に出ちゃってメジャーになってくと思うと、畏れ多くてもう申請が出せないw

>>21歳の娘の親さん

  • by ウメ
  • 2009/09/28(Mon)01:16
  • Edit
おやw書き直しw

いやーいいですねー計 画 通 り
よく会うオフメンツでさえ凶=ウメに気づかなかった時は快感すら覚え(ry

人妻www仕方ないですwww
13共に年上に見られますからよく言われますw

娘さんと見ていただいてるんですね、ありがとうございます!
これからも楽しんでもらえるように頑張って踊りますね^^

ナイスバディ?ノンノン、ア☆ス☆ペ☆ク☆ト

>>でゅらさん

  • by ウメ
  • 2009/09/28(Mon)01:20
  • Edit
>>最愛の動画

↑やらないか

やー!ありがとうございます!!
うれしいです><
ホイホイ承認するとおもいますよ!
いつログインするか知りませんけどNE!

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]