忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした

おつかれさまでしたー!!
予想外に青春でした。これもみんなのおかげです、誰か一人でも欠けたら出来なかった・・・本当にありがとうございました。

イベント後に撮影した2本の動画ですが、
イベントっていうでっかいプレッシャーや緊張、不安から解放された感じで
みんな超リラックスして踊ってます。^^
まっさらは異常な笑顔でダラダラ踊っていますが、亀ちゃんのハイテンションで腹筋崩壊&疲労感でもうなにがなんだか状態でしたwwwwwwwwww

亀『○△#◎~スパンスパンスパァーーーーン↑!!

梅『ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』


※かめろぐ!での『亀のサインに落書き』について


サインにグラマーな肢体を書き加えてグラマラス亀です。
ある意味実写← 亀曰く、『脱ぐとすごいんです。』


書くと毎回写真に撮って喜ぶ(?)亀ちゃんがかわいいのでどんどん書く


亀『ウメさん絶対あたしのこと嫌いだよね!』


そんなことないお!!



ストロボは、馬琴に会える!って時点で踊ろう踊ろうって言ってて、
この動画が実はフラグww



結構撮りました、5.6テイクぐらい?
かなり振付忘れてましたごめんなさいorz馬琴すばらしいよ馬琴。
ソロのストロボで出来なかった動きが出来るようになったんですけどね、
それ以外でポロポロ間違えてて、何の意味も無いよねぇ(cv松岡修造)

いや!意味はある!!馬琴と躍ったんだ!!><フヒー


草云々でコメントいただきましたが、後日ちゃんと業者さんが来て
除草してくださいました!
おじさんは、練習の間ずっと遠くで見てたんですが、黙々と草むしり手伝ってくれました・・・ありがとうおじさん・・・。


きれいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そうそうロシアとかね、炎上どころじゃないっていうね。



地球の裏側。穴開いてる。



ここでえんぴつ削れる。

アス比ばれるアス比ばれるwwwwうえっwww
よし、ここで言い訳しておこう←
1年間で15キロ増えました。どこまで増えるか見ものです。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

コラボ最高!

  • by らぴ
  • 2009/09/02(Wed)12:51
  • Edit
コラボの2件拝見させてもらいました。

私はイベントに参加することができなかった

ので、このコラボ動画は最高に楽しめました

ウメさんの楽しそうに踊ってるのを見て

とてもニコニコさせてもらいました。

これからも応援してます~

無題

  • by Junk
  • 2009/09/02(Wed)21:36
  • Edit
15kgておまwww
1年前っていうと漢の日かr(アッー

無題

  • by ぷぅ♪
  • 2009/09/03(Thu)01:33
  • Edit
ウメさんのセンスには独特の雰囲気があるwww

イベント素敵でした!お疲れさま~♪

いかん。

  • by でゅら
  • 2009/09/03(Thu)11:59
  • Edit
15キロは……いかんぞ

無題

  • by ゆめなか
  • 2009/09/05(Sat)13:59
  • Edit
コラボを見てイベント思い出しました。
ウメさんの笑顔が素敵です。
遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。

>>らぴさん

  • by ウメ
  • 2009/09/28(Mon)00:55
  • Edit
楽しさが伝わってきました?!
ありがとうございます!みんなよろこびます^^
これからも温く見守ってやってくださいー。

>>Junkさん

  • by ウメ
  • 2009/09/28(Mon)00:58
  • Edit
アオォオーーッ!
そんなに危機感感じてないあたりあたしはもうダメですね。

だがそれがいい。

>>ぷぅ♪さん

  • by ウメ
  • 2009/09/28(Mon)01:00
  • Edit
センス?!わーい!
イベントお疲れ様ですー!ありがとうございましたー!!

>>でゅらさん

  • by ウメ
  • 2009/09/28(Mon)01:02
  • Edit
ねー、あかんですよね、えへ

>>ゆめなかさん

  • by ウメ
  • 2009/09/28(Mon)01:05
  • Edit
踊ってる私達もこの動画でイベント思い出してニヤニヤしていますw
イベントお疲れ様でした、ありがとうございました!

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]