忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます



あたたかいコメントやメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました。
拍手コメントも全部目を通しております、ありがとうございました。
皆さん優しくて、、、すいませんご迷惑をおかけいたしました・・・
動画にも素敵な飾りをありがとうございます。嬉しくてキャプチャしちゃいましたw

ほんと、どうかしてましたね。いつもどおりやってればよかったのにね。
自業自得につきます本当に。学習しろわたし。
気分を害された方、心配してくださった方も本当にすみませんでした。反省します。
これからもどうか生暖かい目で見守ってください。





やめるというか、今までのように撮影できない理由がですね、
引っ越してしまったからなんです。去年の年末から実は関東にいないんですよ。
イベントごとが大好き+関東がどうしても好きという理由でちょこちょこ帰ってきたりはしてますが、確実に地球前での撮影チャンスが減ってしまって。

プラチナの撮影日は21日の予定だったんですけど、
前日のニコマスではしゃぎすぎて全身筋肉痛で断念しまして。
朝起きたら右腕全体がしばらく動かなくて!骨折でもしたのかってくらい。

聞いてくださいよ、ニコマスのとき4つ指輪つけてて、はずさないで手拍子しまくってたら、
一番お気に入りの桜のシルバーリングが変形wwwしたwwwwwww
指輪の穴の形がかまぼこみたいになっちゃいまして、指からはずすの大変でした。
そして初めて指に青あざができた。

写真!



左のリングです。比較のために隣にもう1個。ちなみにこれは桜と龍。



どうしてこうなった

9号→6号くらいの勢いで変形しますた。
つけられない。切ない。。


次の週は、職場友達の結婚式のためにまた関東に帰ってきまして
その時に撮りました。午前中雨で半ば諦めてたんですけど午後は快晴!



居合わせた酪農仮面さんと。B9プロジェクト2期メンバーとしてdkdkしていただきます←


酪農仮面さん、動画みるかぎりガチムチでイカツイのかと思いきや
細身のほんわか癒し系な方でした。すんげぇギャップ。
エリツィンさんや林檎酢ちゃんと同じタイプの仮面なので勝手に親近感。



なので、これからどんな事が出来るのか模索中です。
3月中に動画をあげる予定なので、もしよかったらその時は見てやってください!

ちょっと二次元いってきますノシ



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by シナプス
  • 2010/03/05(Fri)01:23
  • Edit
はじめまして、シナプスです^-^
いつもウメさんの動画ニコニコしながら見ています。これからもウメさんのペースでがんばってください^-^

無題

  • by Lance
  • 2010/03/05(Fri)01:49
  • Edit
人間誰にでもあることです。これからも応援してるんで頑張ってください(^^)

ってかお引越しされたんですね。
それならしょうがないですよね(^^;)

そして指輪が変形するってwww
変形するほどの拍手ってwwwww

無題

  • by 地球人
  • 2010/03/05(Fri)19:56
  • Edit
ウメさんらしい日記が読めて安心しました!!!!

どうかマイペースに私達をニコニコさせてくれたら、とっても嬉しいです!!!

無題

  • by ぷぅ♪
  • 2010/03/05(Fri)20:07
  • Edit
んもー!!そうならそうとはっきり言ってくれればよかったのにー!!

次回作も期待してますぞ♪
( ・`,_ゝ・´)b

これからも期待してますよ

  • by コメ再生人 47はオレの嫁
  • URL
  • 2010/03/05(Fri)20:43
  • Edit
先日は緊急支援に答えて頂き有難うございまし
た。
大人ですね、トラブッた時の処理が。。。
これまで通りウメで素敵な踊りを踊り続けて下さ
い。装飾させていただきました。

きみかw

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2010/03/05(Fri)21:17
  • Edit
コメ再生人さん、サンクスw
やっぱり明るいウメさんがいいなw
でも関東にいないのか、、、、(_ _。)・・・シュン

あの地球、持ってってください、、、、

なによりですw

  • by yo
  • 2010/03/05(Fri)22:41
  • Edit
地球から離れるって…本当に離れ(引越し)てたんですね。。。
これからもぬるく応援しております。

無題

  • by BSじじい
  • 2010/03/07(Sun)14:05
  • Edit
おおお引越しでしたか。
地球はウメちゃんの物で誰も文句は言わないだろうから持って行っても良いかとw
次回作も楽しみにしてます。

はじめまして。。。

  • by 贄殿遮那
  • 2010/03/08(Mon)23:10
  • Edit
いつも楽しく動画みせていただいてます。

無理せずにご自分のペースで頑張ってくださいね♪
笑顔で楽しそうに踊るウメさん待ってます!!

無題

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:03
  • Edit
前回の記事へのコメ返し的な意味も含めた記事になりますので、前回記事はコメ返し割愛させていただきます

>>シナプスさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:04
  • Edit
ありがとうございます!
ペース、だいじに!

>>Lanceさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:07
  • Edit
えへへー←

そう、引っ越したんですよ。時間がもっとほしかったんですよねー・・

それほど熱狂したということです・・!

地球人さん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:08
  • Edit
いやぁ♂スイマセーン

>>ぷぅ♪さん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:08
  • Edit
ゴメン☆調子乗っちゃった☆ミ

ありがとうございました!

>>コメ再生人47はオレの嫁 さん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:09
  • Edit
緊急支援?!
わたしではない誰かです・・w

どうもありがとうございました!

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:13
  • Edit
地球もっていきたいですねー
スモールライトほしいw

>>yoさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:14
  • Edit
そうなんですよ、ガチで地球離脱してましたw
ありがとうございますw

>>BSじじいさん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:16
  • Edit
ごろごろ転がしてねwもって行きたいですねww

>>贄殿遮那さん

  • by ウメ
  • 2010/05/28(Fri)21:17
  • Edit
ありがとうございます!マイペースでいきますw

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]