忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコメン@Sweetiex2編


ちょっと日があいてしまいましたサーセン
ニコメン後から体調悪いです。今回もかなり長文なので、お暇な時にでも。

■Sweetiex2


知ったのは言わずもがなこちらの動画で。キュンキュンしながら見てました。
で、Sweetiex2がかわいくてポップだし振付があったらいいなとかぼんやり考えてて、今年の7月15日がハスメド記念日だったんですけど、スタサマもあるし絶対振付つくれないなー
でも俺・・・この曲で振付けたらウメ辞めるんだ・・・とか考えてたんですよ。
何か振付作って終了っていうのは最初から決めていたので。

スタサマ前に馬琴とお話してて、オリジナルで振付考えてるんだって言うもんですから、あらまぁと。
その時はまさか曲が被るなんて思いもしませんでした。
曲聞いた時は心臓が跳ね上がりましたwww驚きでwwwあと全身の毛穴が開いたり閉じたりしました。ていうか馬琴が若干引いてた←

絵にするとこんなかんじ

ただのキモイおっさんです

その後も色々気が合うところがポンポンとw
ここがきっかけですね、ニコメンの演目決める時に『おねえちゃんやろう!』って馬琴が言ってくれて。
うほっ・・・いいばきん。

ニコメン約1ヶ月前のスカイプログ
*******************************************************

馬琴: おねえちゃあんん!!
馬琴: いまいいこと考えた!!!
馬琴: ねえねえねえええ!!!!
馬琴: ねええってばあああ!!!!!
ウメ: ホイ♂
馬琴: wwwwwwwww
ウメ: うるせえええええええええええ
馬琴: あのさあああ!!!!!!
ウメ: ああああああああああああああああ
馬琴: あのさあああああああああああ!!!wwww
ウメ: あんだよおおおwww
馬琴: 一緒に!!!
馬琴: 一緒に!!
ウメ: ホウッ・・・!
馬琴: sweetie×2
馬琴: 踊らない!?!??
ウメ: ぎゃあああああああああああああああああ
馬琴: だめ_!??!?W!
ウメ: おどるうううううううううう
馬琴: だってあれ!!
ウメ: おどろおおよおおおおおおおおおおお
ウメ: ペアだよな!やっぱペアだよな!!!!!!!!!!
馬琴: 百合の歌じゃないか!!
馬琴: 運う!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
ウメ: ひゃああああああっほおおおおおおおおおおおう
馬琴: というわけで
馬琴: おねえちゃんふりつけヨロ^p^
馬琴: ↑
馬琴: wwwwwwwww
ウメ: なん・・・だと・・・?
馬琴: wwwwwwwww
馬琴: 一緒に踊りたい!!!><
馬琴: ニコメンで初疲労で、
馬琴: 動画もうpしたい!!
馬琴: 披露やった!w
ウメ: えええええええええええええええ
ウメ: このwwwwww
ウメ: ニコメンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウメ: ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬琴: だめか!!wwwww
ウメ: 私一人ではwwwwwwwきついwwwww
馬琴: ふりつけ???
ウメ: うん。
馬琴: 私、サビのとこなら考えたんだ!!!
ウメ: うp
馬琴: でもダサイかも!
馬琴: www
馬琴: 明日あたり、撮れたら送ってもいいかな?!
ウメ: ひょっほおおう待ってるぅう!
ウメ: 多分同じこと考えてると思うけど
ウメ: 手拍子いれる?
馬琴: wwwwwwww
馬琴: うんうんwwwwwwwwwwwww
ウメ: ですよねーwwwwwwwwwwwww
馬琴: ぱんぱんっ♪
ウメ: ひゃーーーーーう
馬琴: おねえちゃん、どっちする?!
馬琴: メドレーとハスキー!!
ウメ: 髪型的にハスキーになってる予定だわ
馬琴: 髪型的にwwwww
馬琴: わたしメドレーがいい!!
馬琴: ちょうどいいね!!ww
ウメ: 髪切るって意味ねwwイイネ!!
馬琴: 短くするの???!?!?
ウメ: うん
馬琴: ひゃーーーーおおお!!!
馬琴: +(0゚・∀・) + ワクテカ +
ウメ: えっへへーーーー!うまくいくといいなぁハァーーーン
馬琴: ハァーーーンwwww
馬琴: あと40日かあ><。
馬琴: 頑張んなきゃ!!
ウメ: やべべべべえええ
ウメ: JBFもまだ振りすら見てないってのにいい
馬琴: やべべべbw
ウメ: JBF・マキナ・ストロボ・すうぅぃいてぃー
ウメ: しぬるぅううう
馬琴: 忙しいwwwwwwwwww
ウメ: 福岡に散るわ
馬琴: 散るなwwwwwwwwwww
馬琴: スウィーティー、2人の振り付けだと、色々アイディアが浮かんでくるね!!!
ウメ: そだね!
馬琴: (・∀・)ニヤニヤ
ウメ: マコウメだね!
馬琴: マコウメ!!!
馬琴: 第二弾!!!
ウメ: まさかのw
馬琴: 嬉しい!!www
ウメ: wwwww
馬琴: でも、私と2人で踊っても大丈夫??
馬琴: 色々考えてたでしょう??><。
ウメ: いやいや
ウメ: 踊れたらいいなーって頭の片隅にあった程度だぜ!
馬琴: ほんとう?!
馬琴: 私もそうだったんだ!!ww
馬琴: だから、一緒に踊るのが楽しみ!!!!!!!
馬琴: でも、合わせるのは前日のみ・・・?!
ウメ: ホホウwwww
馬琴: ほほほほほほwwww
馬琴: ぱねぇww
ウメ: ぽぽpっぽぽぽぽぽおおppppw
馬琴: 大丈夫!!
馬琴: うちで練習しよう!!!
ウメ: おう!!!!
馬琴: よぉし!!
馬琴: 振り付け考えてくる!!
ウメ: たのんます!

****************************************************

そしてニコメン前日、実は振付未完成でした。
出発当日の夜中、私のパートの振付動画を馬琴にもらって、PSPに入れた!と思ったら 入 っ て な か っ た !馬鹿!
職場から空港に直行だったもんですから取りに行く暇などなく・・・ウメ終了のお知らせというテロップが見ーえーたー気がーしーたーどうして?B(ry

前夜祭終了後、夜中の三時半までかかって、外で二人で一生懸命つくってました。
11月入ってから寝る時間も減ってて、私自身のコンディションもあまりよくなくて。他にも挑戦することが多かったですからそのプレッシャーとか、
私自身踊りに癖があるので、なかなか振りが入らずかなり焦ってましたが・・・もう腹くくろうと。

眠いし寒いし精神的にも体力的にもぎりぎりで、それでも振付が少しづつ形になっていく度に疲れを忘れてとにかくなんでもいいから体動かして。
本番前も会場近くの駐車場とか控え室で何回も合わせて迎えた本番は、よく覚えてません←
すくなくともニコニコにあげたものよりは踊れてると思い・・・たい。
あれは運営さんに無理を言って1回だけ撮らせてもらったんです。ほんとすいませんでした。



結局付け焼刃なもんで、本番終わった消失感とともに振付ふっとんでしまいました。
探り探りでほとんどアドリブ。馬琴ごめんね、絶対リベンジしようね。
スカート押さえて回るのは、仕方なかったんだ、し、仕方なかったんだよォオオオオ!お互いにとって親切ナァアアアアーーーン!


こっからはおまけ。前回の泥酔仮面に引き続き、個人的に残しておきたい出来事。



振付試行錯誤してテンションがおかしいマコウメの後ろで悲劇は起こった



ギリ子転倒。とんでもない倒れ方してました。
転ぶ+貧血で立てないギリちゃんを部屋に運んで傷の手当。
膝や大事な顔に擦り傷、特に転んだ時についた手の傷が一番酷く、文字通りえぐれてる状態。



いやもうこちらも真っ青です。手当てする馬琴の手につくくらい出血してましたし。
包帯ぐるぐる巻きで痛々しかった・・・
本番では、包帯巻いてたらみんな心配するからと、絆創膏貼って痛みに耐えて踊りきったぎりちゃんはすごいですほんと。


あと忘れちゃいけないこの子。


めざましまこちゃん


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

これが噂のめざましまこちゃんか。。。

  • by 黒虎
  • URL
  • 2009/12/03(Thu)09:57
  • Edit
ばきん
うっさいわwwっうぇwwwっうぇwwwっうぇ

ウメさん
動画を見る限りでは髪切ってないような?

ギリ子さん
根性すごいです

無題

  • by 地球人
  • 2009/12/03(Thu)20:54
  • Edit
画像に吹くw
おつかれさまです
お体壊さないように気をつけてください。

ばきん!

  • by 馬琴
  • URL
  • 2009/12/03(Thu)22:30
  • Edit
馬琴うるっせぇえええなああああ!!!!!www
ウメ姉の画力分けてほしい・・・
あ、私も絵日記付けようかな(゚∀゚ )←

無題

  • by 電気ブラン
  • 2009/12/03(Thu)22:52
  • Edit
イラストすごい!
あと文章も見やすくて、おもしろいですw

無題

  • by ぴい
  • 2009/12/04(Fri)00:01
  • Edit
はすめどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ハァーーーーーーーーーーーーン
もう、2人ともかわいいし、
振り付けもかわいかったです!!

画像で吹くwwwwwwwwww
ネドヴェドwwwwwwwwww

無題

  • by ハフハフしてる人
  • 2009/12/04(Fri)00:51
  • Edit
これウチのブログからつなげとくwwwww

無題

  • by groove
  • 2009/12/04(Fri)01:13
  • Edit
凄い画力だwwwwwww
文も絵も最高っす!
動画、可愛くて良かったですよ~♪

おお!

  • by でゅら
  • 2009/12/04(Fri)01:46
  • Edit
予想を超えた波乱万丈レポ乙www
神パフォーマンスの呼び声高い(観てないけど;_;)JBF編にも大期待!

ニコメン、お疲れ様でしたぁ。(^◇^)b

  • by とっても
  • URL
  • 2009/12/04(Fri)20:38
  • Edit
充実したニコメンだった様ですね。ウメさんの楽しいレポ見て
自分もニコニコしていますよ、ありがとw

ウメさんはがんばり屋だと思うので、無理をしないで、早く体調を
直してくださいね。

「Sweetie x 2」は、馬琴さんもウメさんも本当に可愛ですね、
何度も見ちゃいましたよw
これからも、ウメさんが楽しんでるレポを見れるとうれしいですw

初コメです。

  • by misaki
  • 2009/12/05(Sat)11:18
  • Edit
ウメさん大ファンの者です。
ウメさんのポニテに敵う敵はいません!

髪は切らないで欲しいです。

目覚まし

  • by ハチュウベ
  • URL
  • 2009/12/09(Wed)11:22
  • Edit
初コメさせていただきます。馬琴とのコラボ動画大好きで次はいつかと期待して待ってました、二人とも可愛くて落とした日に何度も再生するほど最高の踊りです! 目覚ましまこちゃんは前にぎり子のニコ生でいじられていたので相当凄いんだなと思っておきますww これからも動画うp楽しみにしてますね

>>黒虎さん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)22:56
  • Edit
めざましまこちゃんの中毒性は異常。
ぎりちゃんは頑張る子・・・><偉いですほんとに。

髪の毛ダラダラ伸びてきました。奇抜な髪型にするか、セミロングにするか悩み中です。

>>地球人さん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)22:57
  • Edit
画像に時間かけすぎましたwwww
イベント後はどうしてもね、仕方ないね♂

>>ばきん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)22:58
  • Edit
早朝のテンションなんだあれwwww
ほんとにやばかったぞwwwwwwwwww
画伯の馬琴には遠く及ばないわ・・!

>>電気ブランさん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)22:59
  • Edit
ありがとうございます!!!
え、本当ですかwww文章ww

>>ぴぃちゃん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:00
  • Edit
ネドヴェドーーーーーーーーー☆

>>ざまあ

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:00
  • Edit
ハフハフハフハフハフハフモルスァアアー

>>grooveさん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:01
  • Edit
ありがとうございます!
気合入れたかいがあったwww
動画もみてくださりありがとうございます><

>>でゅらさん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:03
  • Edit
波乱万丈wwwwほんとにwww
レポとかこんなにガッツリ書くことないんですけど
たまにはいいもんですね、忘れないしwww

JBFは・・・まあ・・・ゲフンゲフン

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:06
  • Edit
ありがとうございますー
ほんとそうですよねぇ、緊張の糸がきれたっていうか
急に体調崩しちゃうんですよねww
人に頼んだり頼ったりするのが苦手ってのもあって
一人でやろうとしちゃうんですよね、頑固だし。

それでも楽しいからわたしドMなんだなあと常々感じておりますwww

>>misakiさん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:07
  • Edit
ありがとうございます!!

そしてごめんなさい!!!!w

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]