忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ明太子☆前日編

ニコニコ明太子終了しました。
ご来場の皆様、スタッフ・出演者様、主催の1000さん本当にありがとうございました。

ニコメン前から振り返ってレポしたいと思います。
演目にも思い入れがあるので、それも別途書こうかなと。長文になりますー。



■スタサマの余韻もそこそこにニコメン始動

お話は8月ごろにいただいてたんですが何を踊るかはスタサマ終わってから話し始めました。
本格的に始動したのは9月ごろから。
とりあえず千葉ダンサーズで『やらないかMAKINA』とB9メンバー集めて何か踊ろうかー程度でした、その時は。

その間オフとか撮影、遠征色々あってあっという間に時間は過ぎてもう10月!
そろそろニコメンの各自演出も煮詰めないと、と。
最初は照明のプランが全く無かったそうで、私のわがままであそこまでカラフルにしていただきました。ありがとうございました。
出演者の中で一番うるさかった自信があります、でも後悔はしていない(ウメッ

地球の裏側でまほりり撮った時なんて、夜中4時まで照明考えててほとんど寝てなかったんです。今だから言える。
あと痩せてないですむしろ浮腫んでます。そして髪切りました。

もう半ばどうにでもなれ的な感じで福岡へ・・・。
ほんと不安しか無かったです。そして飛行機の重力に耐えられないです。



集まる機会がなかなかないので、記念に!
前回のまほりりで、亀とラクダが着てたウマウマTシャツ!みんな色違いです^^
林檎ちゃんはね・・・化粧すると柴咲コウに似てる。
ブーツやめろってコメントにあったからヒールで踊ったのに、ニーソにヒールはないとか言われてもう履かねーよ!ウワァァァンでした。
非常に踊りにくかった。もう履かない。
マーマレード出てこなかった・・・。ぎりこざまぁ・・・・。


しかし頭の中はニコメンの事で一杯である。

そして夜。
前夜祭もかねてスタッフ・出演者顔合わせ!
モツ鍋ウマーしてるところに、スケジュールの都合で来福が遅れた13と仏壇仮面があとからやってくる。
他の皆に自己紹介してもらうことに。


ぶつだん1

説明しよう!
仏壇仮面は、その驚異的なアルコールの弱さから別名【泥酔仮面】と呼ばれており
これまでに数々の迷言を残している。
関東のメンバーが気づいた時には、生ビールを飲み干して完全にできあがっている彼がそこにいたのである。
ぶつだん2
そして仏壇仮面もとい泥酔仮面が自己紹介へ、すでにふらふらである。
※福岡の方々は泥酔仮面の事を知らない。ざわつく関東勢。


ぶつだん3
にぱー
ほんとにこんな感じでした。


ぶつだん4
凍りつく相方。このあとただのんを指差しては大爆笑する泥酔仮面が数十回目撃されたという。


この件は個人的に残しておきたかったのであえて書きました。
泥酔仮面のその後についてはご想像にお任せします。

そして前夜祭終了後、馬琴と徹夜で振付をつくるというね、
ギリギリチョップでした。まじで。つづく。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

まだまだ序の口?

  • by でゅら
  • 2009/11/29(Sun)02:51
  • Edit
続きのレポは更に波乱万丈の予感www楽しみだwww
ストロボうpされましたね。素敵でした。

無題

  • by ぷぅ♪
  • 2009/11/30(Mon)23:51
  • Edit
照明考えたのですかー!アレ、クソ大変なんだよなぁ~。やってみないと分からない部分多いし!俺は徹夜で友達とファミレス合宿だった(>_<)

口うるさくなっちまうのは、イベントに関する情熱の表れと、舞台の裏側の大切さを知っているが故。でも、そういう人がいないとイベントは成功しねぇ…!!!!!

イベントお疲れさんでした♪(^-^)

無題

  • by ざまぁぎりこ
  • 2009/12/02(Wed)16:06
  • Edit
イwラwスwトwwwwwwwwww

>>でゅらさん

  • by ウメ
  • 2010/01/25(Mon)18:43
  • Edit
波乱万丈すぎてwwwこれはいい思い出w

>>ぶぅ♪さん

  • by ウメ
  • 2010/01/25(Mon)18:44
  • Edit
そう・・・!そうなんですよ・・・!
つい熱くなってしまうんですよねー
それさえも楽しいんですよねー
でもやってよかったです!
ありがとうございました♪

>>ざまぁ

  • by ウメ
  • 2010/01/25(Mon)18:45
  • Edit
ざwwwまwっあwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]