忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコメン@ストロボナイツ編



■ストロボナイツ

これは本番当日しかあわせることが出来なくて、一番練習時間が短かったです。
何分距離がありますからww北海道・関東・福岡でwwww
ミラー自体は覚えるのにそんなに苦労しなかったけど、ちょっと気を抜くとすぐ戻っちゃったりして。
もっと時間をかけてアレンジしたい部分があったんですけどね・・・もう二度とないかもしれないコラボだったので、そこはちょっと悔しい。

本番前に舞台袖で話してたんですが、
恐怖。さんが、私のストロボを見て踊ろうと思ったとか、馬琴がお姉ちゃんの動画見て練習したーとか
言ってくれて、やっぱり踊ってよかったなって思いました。
コラボとソロって、全然気持ちが違うと思うんですよ、周りに息を合わせるとか振付をあわせるとか
気をつけることもいっぱいでてきます。
前回馬琴と一緒に躍ったときもそうですけど、リラックスして踊れるので私はコラボが好きです。
ここはこうしようああしようって、誰かと何かを作るのが好きですねー。
そしてYumikoさんに感謝です。踊りの解釈こそ違えど皆同じ楽しい気持ちで踊る事ができました。ありがとうございます。


ニコメン終了後の空き時間で撮らせてもらったストロボ、なんか賛否両論ですが、
私達が、短かったけど凄く貴重で充実した時間を過ごせた事に変わりは無いですから。プライスレスですからねw
ていうかこういうイベントの動画って作品というか記録用だと思う(私だけか?w)ので、コメントとか気にしてないです。

ミニスカで統一には多 い に 賛 成 で す が ←

気にしてないといいつつも、いいつつも!
ニコメン前のハロプラもこのストロボも乙女心じゃないんですがwwwww
ハロプラで痩せて終了後のストロボで太るとか体質異常だろwww
カメラからの距離とか、なんかそんなもんでしょう。
痩せる気は、ない!(ウメッ

でも最近私のストロボgdってきたから再度練習しますねwwwwwww




リハ中の写真。ストロボナイツ立ち位置確認中。
ストロボ前にオーディエンスがあるため衣装は凶なんですけどね。髪切ってるでしょ?ちゃんと。
絶対バレてると思ったんですけどね、意外といけるもんですね。ウイッグ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ウィッグだったのかああああああああああ

  • by 黒虎
  • URL
  • 2009/12/05(Sat)11:33
  • Edit
やられましたorz
全然違和感ないです。。

初コメです。

  • by Lance
  • URL
  • 2009/12/05(Sat)13:40
  • Edit
ってかウィッグだったんですか!?
全く違和感無いですよw

>>黒虎さん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:09
  • Edit
pgrwww

B9のまほりりからウイッグですね
ポニテの長さも髪質も全然違うから絶対すぐばれるとおもってたんですけどねwww

>>Lanceさん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:09
  • Edit
初コメいらっしゃいませー
違和感ない!おおよかった^^

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]