忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まほりり踊ってきましたよ



通りすがりのおじさんに、『芸能人?(笑)サイン頂戴(笑)』なんて
冗談で言っていただけて、

うめかめらくだりんご略して『うめくだり!』天下り的な

それこそお断りだ。

冒頭は実際にあんな感じで喋ってましたw
あえての無音なんだそうです。BGMつけるとしたらおもらしごっk(ry
ゴー☆様すごく好きなんです。地球つながりで勝手にリスペクトです。

今更ですけど・・・宣伝しとこうそうしよう。



ニコニコ明太子
~踊ってみたin九州~

九州初踊ってみたイベント!!
全国からの豪華踊り手!
これでもっと九州を盛りあげようぜ!!


【開催日】
2009年11月22日
13:00優先入場開始
13:20一般入場開始

【時間】
14:00~17:00(予定)

【会場】
パピオビールーム
〒812-0044福岡市博多区千代1丁目15番30号PAPIO地下

ニコニコ明太子公式HP
http://niconicomentaiko.web.fc2.com/

只今絶賛全身筋肉痛です^q^
凶さんもウメさんも出るらしいですよ!よ!

年末の大宮ソニックの宣伝は落ち着いたらしましょうか・・・

ニコメンももちろんなんですけど、大宮は踊ってみた厨を名乗るなら来ないと損です。
懐古厨ならなおさら!
ではでは!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

首を長くして待ってましたw

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2009/11/18(Wed)22:05
  • Edit
ブログの更新が、かれこれ1ヶ月ぶりですねw
それにしても新作、良い感じですね。地球の裏側や周囲も
見せてくれたし、林檎酢さんはサプライズでこれも最高ですよw

ニコニコ明太子はウメさんと凶さんをいっぺんに観れるなんて
本当にお得ですね、近くなら本当に行きたいなw
大宮は、もうかなり後ろの席なんでしょうね。凶さんがいっぱい
でるなら観たいかもw

だいぶ寒くなって来ましたので、体調には気を付けて下さいね。
凶さんがイベントを楽しめることを祈ってますw

無題

  • by クマハチ
  • 2009/11/22(Sun)23:50
  • Edit
初めまして。クマハチと申します。
本日ニコニコ明太子見に行きました~
皆様の素晴らしいダンスに感動しっぱなしでした!
来てくれて本当にありがとうございました!!

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2010/01/25(Mon)18:41
  • Edit
これといって書くネタがなくてwwww
コメレス遅すぎてすいません

>>クマハチさん

  • by ウメ
  • 2010/01/25(Mon)18:42
  • Edit
ご来場ありがとうございました!!
いい経験になりました><
お客さんの手拍子に励まされました。。
また行きたいなぁ福岡。

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]