忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナ





03/03 追記
---------------------------------------------------------------
この度は皆さんの誤解を招くような紹介文を掲載してしまったことをお詫び申し上げます。

ご指摘されたとおり、修正させていただきました。
私の独断ではないにしろ、配慮が足りませんでした。
またブログの内容も、受け取り方によっては祝福のコメントを下さった方を否定しているように感じてしまう部分もあったかもしれません。
今回の動画を大事にしたいからこそ出てしまった本音でした。
おめでとうのコメントは、とてもありがたく受け止めております。
なんにしろ、お祝いの言葉をかけてくださって、本当に嬉しく思っています。
動画を宣伝してくださったねもひでさん、通行人さん、masakiさんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
流れているコメントが全て真実だと思わないで下さい、そう言いたかっただけなんです。
---------------------------------------------------------------


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ハチュウベ
  • URL
  • 2010/03/01(Mon)07:50
  • Edit
新作見ました、原曲がよかったなんて言ってすみませんでした。

ウメソロが無くてもウメはウメなんで応援しますんで頑張ってください。

無題

  • by 地球人
  • 2010/03/01(Mon)17:57
  • Edit
まだ再生数も伸びる前ですし、気になるコメントは削除されてはどうでしょうか?
私自身も大変お恥ずかしいですが、コメントを信じておめでとうと打ってしまいました。
本当にごめんなさい。
多くの人に見られる前に先入観を持たせるようなコメはない方がいいと思います。

またまた、新作、ありがと

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2010/03/01(Mon)20:35
  • Edit
良い言葉が見つからず、上手く表現できない
けど、新作のたびに、いつも、予想以上に
素敵なダンスですw
いろいろとご迷惑をかけちゃうこともあるけど、
ずっと、見守らせて下さいねw

やっぱ、ウメさん、凄いわw

無題

  • by 匿名です
  • 2010/03/01(Mon)22:52
  • Edit
ソロなしは、まだちょっと待ってください。
お願いです。

地球がこんなままで、終わって欲しくないです。
もうちょっとだけ、待っててもらえませんか?

無題

  • by 地球人
  • 2010/03/01(Mon)23:31
  • Edit
最近のニコニコの批判的なコメをすべて中傷と判断する流れはどうかな~と思ってましたが、思い込みでコメして他の人を巻き込むのはうpした側にとって「なぜ?」と思いますよね
うpする側にも見る側にもそれぞれ思いはあるし、ただ大袈裟かもしれませんがウメさんの動画で力をもらってる人や楽しい気持ちになってる人は大勢いると思います
今後、『ウメ』をやめるとしても違う形でウメさんを見れるのを楽しみにしています
体に気をつけて無理をしないでくださいね
長文失礼しました

無題

  • by 地球人
  • 2010/03/01(Mon)23:53
  • Edit
結論を出すのはまだ早いと思いますよ。
という必死な引き止めですがw

こんなトラブルもあったことですし、もうちょっと日を置いて考えてもいいんじゃないですかね。

まあ本人の決定なら仕方ないですが。

無題

  • by たかいき
  • 2010/03/02(Tue)09:02
  • Edit
動画投稿者が反応するとあの手の連中は喜ぶから注意ですよ。

難しいところですよね。

無題

  • by 地球人
  • 2010/03/02(Tue)19:15
  • Edit
http://ameblo.jp/gws-sp/entry-10471451244.html

すいません

  • by らぴ
  • 2010/03/03(Wed)03:52
  • Edit
自分も曲を聴いていて「ウメ」さん結婚したんだ~と思ってしまいました。そして「おめでとう」とコメしました。すいません。
ブログとかで確認するべきでした。
できれば「ウメ」ソロは辞めないで欲しいです。
以前の動画が非表示になった時はとても
悲しかったので。自分はウメさんのストロボ
毎日みてます。おねがいけさないで~

今更ですがw

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2010/03/03(Wed)21:05
  • Edit
変更前の記事の最後に「そんな事いわない」と
あったし、ウメさんは考えて行動するので
あまり心配はしていなかったのですが、、、

それにしても、コメントしてくれる親衛隊が増えて
私の出番はありませんww

でも、本当に、悪意のあるコメントする人がいる
現実が残念でたまりません。

無題

  • by べっち
  • 2010/03/03(Wed)22:16
  • Edit
すっかり騙されてしまいました・・・

米も「おめでとう」って入れちゃってしまいました。
すいません。

ウメさんの新作が見れなくなるのは実にさみしいですが、きっといつか地球にウメさんが帰ってくるのを待っています。

ありがとうございました。これからも頑張ってください。

無題

  • by yo
  • 2010/03/03(Wed)22:22
  • Edit
はじめまして、以前から応援はしてましたが初コメになります。
新作は丁寧かつ両手両足が別々の動きをしていてとても複雑ですが、すごくかわいらしく素敵でした。
気持ち的にいろいろ負担になってはイケナイと思いますが、これからもウメさん(当然、凶さんもね)の活躍を期待し楽しみにしています。

反転動画

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2010/03/28(Sun)08:17
  • Edit
どなたも作らない様なので、踊りの練習動画を
作ってUPしても良いでしょうか?

あ、お誕生日、おめでとうございますw

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]