忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『プラチナ』-shin'in future Mix


宣伝ブログと化している。


『プラチナ』-shin'in future Mix 踊ってくれた方々のご紹介!



韮さん!
後ろのお父さんなんですねwwwにしてもいい所ですね!こんな天気良かったら
昼寝できる。路上で。踊ってくれてありがとうございました!




のらくらさん!
カーディガンかわいい!受験がんばってください!
(´・ω・)ゞ踊ってくれてありがとうございました!




ましろさん!お店!すごい!長崎って実は行った事ないんですけど
ぜひとも帰宅したい・・!踊ってくれてありがとうございました!




そのこさん!最後スって消えた!リスペクトここですか?!ちょっとうれしい!ww
踊ってくれてありがとうございました!




ひぃりさん!若っ!←
受験なんですねー、頑張ってください!ところで後ろのポスターはナイ●トメアさんでしょうか(動画と関係ない)
踊ってくれてありがとうございました!


もう今年もおわっちゃいますねーはやい。驚くほど早い。
さてさて、プラチナリベンジします。
1日だけコミュ限であげます!リベンジというか、改良前というか、
yumikoさんと練習してた時の振りで思い出に浸ろうというアレです。
うp日は年内!←


PR

ニコニコミュニティ






できちゃった

ノープランなのでコミュ名も適当すぎて、一見某農夫のコミュですなこれは。
生放送してもマイクない(PC内臓だけど音悪い)ので喋りません。
BGMは某おっぱぶ固定なのでミュート推奨です。

自分でもなんの為に作ったのかわかりません。

とりあえずお絵かき放送メインです。興味がある方はどうぞ。。

■甘甘 踊ってみた紹介


ハァアァーーーーーーン甘甘紹介でございます!




フォーゲルさん!
男性の踊り手さんで、もしかして初?
私も卵焼きは甘い派です←
踊ってくれてありがとうございました!




むらささんとくら子さん!
●∧●
ここすごい踊りやすそう・・あと市場がひどい
踊ってくれてありがとうございました!




りいむさんとナナシコさん!
ナナシコさんは以前小歌さんと踊ってくださいましたよね!ありがとうございます!
風強いのはほんとにあれですよねーいやですね(海風で視界不良経験有)
踊ってくれてありがとうございました!




若葉さんとつぼみさん!
37度の真夏日()に・・!暑かったでしょう、お疲れ様です!
元ネタはブレザーなんですが、セーラーもいいですねー。
許さんぜよとか言いたいですねー。踊ってくれてありがとうございました!




瑠架さんとぱぱさん!
逆光も本家PV風でアリだと思います。
踊ってくれてありがとうございます!




のらさんとたーーーんさん!
ちょ・・!最後!最後!!ムッハー
踊ってくれてありがとうございました!




あきさんとあきひこさん!
目線wwww目線がwwwwwwww
めちゃくちゃ楽しそうですww男性2組目!踊ってくれてありがとうございました!




たゆやんさんとたっちんさん!
男性3組目!最初のドーン!かわいいwwww
暑い中テイク重なるとキツいですよね!わかりますw
踊ってくれてありがとうございました!




フリーダム姉妹のしゃこさんと稚空さん!
百合ーダムと聞いて。仲良し感が伝わってきます!
踊ってくれてありがとうございました!




ぎり子ッティとナツメグさん!
いつもお世話になってます北海道ダンサーズのお二人!
同じ誕生日・・・わ、わたしも近いもん!5日違いだもん!←
踊ってくれてありがとうございました!




ソルトさんと依さん!
場所チェンジ!素敵ー。北海道いってみたい・・・・
踊ってくれてありがとうございました!




夜徒さんととみたけさん!
男性4組目!
北海道ェ・・・百合も薔薇も楽しめる北の大地。
踊ってくれてありがとうございました!




momoさん!
お兄さん編集なんですね!お兄さんも一緒に踊ればいいのに、とかね!失敬!
踊ってくれてありがとうございました!




琴音さんと舞音さん!
音ズレとか明るさとか調節もむずかしいですよねー。
舞音さんデビューおめでとうございます!踊ってくれてありがとうございました!


本日はここまで!みなさんありがとうございました!

■プラチナ 踊ってみた紹介

秋の夜長いかがお過ごしですか?ウメです。
ちょっと見ないうちに、また沢山の踊り手さんに踊っていただいたようです!
本当にありがとうございます!




アコさん!
すごく・・・眩しいです
つられて笑ってしまうwwでもそれってすごいことですよね!
踊ってくれてありがとうございました!




真珠桜さん!
以前はサラさんのお名前でしたよね、黒猫いいなーって思って見てました←
ふわふわ感素敵!!踊ってくれてありがとうございました!




きなこちゃん!
ニコニコから離れるとの事で、、中野で一緒のステージに立てた事は忘れません!
彼女のマイリストにはないんですが、月のワルツと狼と香辛料で即興ダンスの動画がほんとに大好きです。おつかれさま!
踊ってくれてありがとうございました!




⑧さん!
BREEZEを先に拝見させてもらってて、あ!プラチナも踊ってらっしゃる!!ってw
屋上いいなぁ私も屋上で踊りたい!空に近いところっていいですよね。
小指にキスしたあとお尻がついんっ!ってなるのが好きなんだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
踊ってくれてありがとうございました!




雫さん!
すごく丁寧できれいだと思います。あとキレとおっぱいを分けて下さい←
踊ってくれてありがとうございました!




せろりさん!
以前、乃恋さんと甘甘踊ってくださいましたよね!
1周年おめでとうございます、これからも楽しんでくださいね!
踊ってくれてありがとうございました!




あぷりこっとさん!
黒髪ショートは正義ry
『心に撒いた種 育てていこう』の所のアレンジすごくいいと思います!
踊ってくれてありがとうございました!


自分のプラチナ久々に見たんですが速攻でブラウザごと閉じてしまいましたww
目も当てられんwwwwwwww
クリスマスとか雪降ったらリベンジしようかなー、なんて。
雪が降らなかったらザスパ草津(ラジオネタ)で。

やらオフ!ラジオ!おっぱぶ!


何このタイトル

お久しぶりですー!

え、もう9月?早いよ・・・あと3ヶ月で終わっちゃうよ今年・・・
そんな9月はやらないかオフ@仙台3周年オフに行ってまいりました!
ひとまずここで仙台やらオフはおしまい。寂しいですけれども。
千葉ダンサーズ初遠征が仙台で、そこから仙台の方々とは長いお付き合いでございますのよ、幹事を3年勤めた子ともずーっとすっごい仲良しです。おつかれさま!

三連休はこんなかんじでしたけどもね・・・・


楽しかった!オフならではの楽しさってやっぱ参加しなきゃわかんない。うん。
動画まだかなーまだかなー


そしてそして!

事後報告でございますが、
北海道ダンサーズ【ぎり子】【野崎弁当】【井江尾守】の3人のラジオ番組、

【ぎりぎりで弁当を食べる守】の専属絵師()になりました!
20日が第一回放送でして、初の『描いてみた』動画を提供させていただきました!
タグは例のアレです、光栄です!←
描いてる動画を撮るのって初めてだったので楽しかったです、カメラ途中でずれた。

BGMは今仙台で激アツの、名古屋ロックオン!(おっぱぶ)


雪ちゃんの生放送固定BGM発言に期待が高まっております。
気づいたら口ずさんでしまう胸囲脅威の中毒性。

生放送中のコメントの減り具合に腹筋崩壊しましたmjd

放送後の守さんとのやり取りが本当に酷くて、次回提供するイラストが、
はたして放送できるのか(ネタ的な意味で)その前に描けるのか←
っていう。木曜の休みを使って酷いものを描こうと思います。

さぁハードルあげたぞ、がんばれよウメさん

ではでは!

★追記

ウメさんのmixiのフォトアルバムに、ぎりぎりで以下略放送に今まで送りつけた
デスファイル(絵)をのっけてるのでこちらも!
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201186026110&owner_id=26446162


プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]