忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらオフ!ラジオ!おっぱぶ!


何このタイトル

お久しぶりですー!

え、もう9月?早いよ・・・あと3ヶ月で終わっちゃうよ今年・・・
そんな9月はやらないかオフ@仙台3周年オフに行ってまいりました!
ひとまずここで仙台やらオフはおしまい。寂しいですけれども。
千葉ダンサーズ初遠征が仙台で、そこから仙台の方々とは長いお付き合いでございますのよ、幹事を3年勤めた子ともずーっとすっごい仲良しです。おつかれさま!

三連休はこんなかんじでしたけどもね・・・・


楽しかった!オフならではの楽しさってやっぱ参加しなきゃわかんない。うん。
動画まだかなーまだかなー


そしてそして!

事後報告でございますが、
北海道ダンサーズ【ぎり子】【野崎弁当】【井江尾守】の3人のラジオ番組、

【ぎりぎりで弁当を食べる守】の専属絵師()になりました!
20日が第一回放送でして、初の『描いてみた』動画を提供させていただきました!
タグは例のアレです、光栄です!←
描いてる動画を撮るのって初めてだったので楽しかったです、カメラ途中でずれた。

BGMは今仙台で激アツの、名古屋ロックオン!(おっぱぶ)


雪ちゃんの生放送固定BGM発言に期待が高まっております。
気づいたら口ずさんでしまう胸囲脅威の中毒性。

生放送中のコメントの減り具合に腹筋崩壊しましたmjd

放送後の守さんとのやり取りが本当に酷くて、次回提供するイラストが、
はたして放送できるのか(ネタ的な意味で)その前に描けるのか←
っていう。木曜の休みを使って酷いものを描こうと思います。

さぁハードルあげたぞ、がんばれよウメさん

ではでは!

★追記

ウメさんのmixiのフォトアルバムに、ぎりぎりで以下略放送に今まで送りつけた
デスファイル(絵)をのっけてるのでこちらも!
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=422201186026110&owner_id=26446162


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとうw

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2010/09/22(Wed)21:37
  • Edit
専属画伯就任、おめでとうですw
月曜日は、ラジオ聞くことにしますw

無題

  • by john
  • 2010/09/28(Tue)23:48
  • Edit
画伯お疲れさまです♪
あんな参加の仕方もアリですねw

しかし、椎茸→生クリームを却下されるとは思いもしませんでしたw


楽しい時間をありがとう!
次回も楽しみにしてます~

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]