忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マコ梅番外編(?)





馬琴がいうには、セットがうまくいかなくてガガのMONSTERみたいな頭になっとるらしい。

そんな事言ってるとお姉ちゃん描いちゃうぞー(気が向いただけである)



お暇な方は元画像ぐぐればいいと思う。

今のプロフ画、マイミクさんが描いてくれて超お気に入りなんですけど、
その人がいうには髪盛りすぎてマドモアゼル☆ゆみこみたいになっちゃったそうですが

そんな事いってるとぉー



ドゥー☆

腋毛書き忘れた。心の目でみてください。
でも実際こんぐらいもっさりやでぇって話。
髪切りたいー。

ところでLADY・MAKOについて本人から何も反応がない件について
そろそろ後ろのおみ足で蹴られるかしら、華麗に避けてやる。

と思ったら具合悪いみたいでした馬琴さん。ごめんねー、お大事に!

PR

新作!マコトと梅!







久々に馬琴に会える!ってことで
思い出として踊ってきました~。時間もなかったし、サロペはたまたま馬琴が持ってきてたので着たって感じ。髪型も丁度ボブだし。こういうが合っちゃうあたりがね、馬琴すきよ!
特に何も考えずにサロペ買ったんだ~って言ったら持ってきてる!言うから。
カンカン帽は色違い!いや、さすがにあの制服はもう・・・ねーべ
ってウメさんが言ってたのでせめてリボンの色(馬琴:緑・ウメ:赤)だけでも
持ってこようと思って買ったはいいものの。
海風自重汁。
仕方なく腰にくっつけて踊る。あらぶるボブ。スカート履かなかったのは正解だったな。
まぁほんと、自分達が楽しんでるだけですからね
見てて面白くないかもしれないですし、クオリティ()とかイメージ()とかセンス()とかを求めてる方に関しましては・・

これにつきるね!()
楽しかった!!いやぁ~楽しかったぁ。

そんな私たちをディスる野郎共が現れる



ま  た  お  前  達  か

右の方Tシャツ焼けパネェッす。つなじのお面がタイミング良く倒れるとかマジ勘弁wwwwwwwwwww

動画紹介【『プラチナ』-shin'in future Mix-】&【Sweetiex2】&more

プラチナ!



子森久伊亜さん!
男性の踊り手さんでは初!わおー
キレを分けて下さいorz、踊ってくれてありがとうございました!



ケーキさん!
オーストラリアの使者パネェ。ビームでてるビーム。
踊ってくれてありがとうございました!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン☆ミ(o*・ω・)ノイ ッテラッシェー!!



シヲミさん!
これポストカードで欲しい←
いいなぁ、やっぱ野外いいですよねー、なんか屋上で撮りたくなって来た!
プラチナからのーラブジョイ!w踊ってくれてありがとうございました!



蟹子さん!
蟹子さんのプラチナ待ってましたよーww
お団子がwwwポニテにww
つ【Uピン】
踊ってくれてありがとうございました!

甘甘!



ゆんたさん&りりさん!
ハスメド記念日うp!二人は今なにをしてるんでしょうね・・
そして衝撃のラスト。どういうことなの・・・\ハァーーン/
踊ってくれてありがとうございました!



小歌さん&ナナシコさん
二人バージョンktkr!こちらも記念日うp!
18cm差か・・わたしの場合だと150cmの方ですね。
ポニテ率の多さについて前にも書いた気がするけどいいね、ポニテ。
踊ってくれてありがとうございました!


でだ










ここまでは想定できる








くそっ・・・先を越された・・・・
ドア子姐さんに頼んで編集前の元動画もらった次の日くらいにうpされてましたw
ハレ晴レをさらに編集したってことよね、すげえwwwww
ちょっと懐かしくなりました。

今月はコラボとか企画の撮影予定があるのでぬるく待っててくだしあ!




【ニコニコ動画】【モーニング娘。】恋愛レボリューション21【踊ってみた】





友情出演してきました!

この日は32度の炎天下、風もなくみんなはただひたすら腕を振り回してました
みんなお疲れ様でござるwwwドゥフフwwww



安倍⇒なつみ
安部⇒礼司
阿部⇒高和♂  ←譲れないらしい


ちなみにゴマキの背中には『や え ば 』って書いてあります



動画紹介【『プラチナ』-shin'in future Mix-】&【Sweetiex2】


一回消えた^q^負けない

お久しぶりです!動画紹介ー!

プラチナから!


トレース!しかもlat式・・!
完成楽しみにしています!ありがとうございます!

先日のJapanエキスポで、Yumikoさんがプラチナ踊ったので、
これを機に動画紹介文直しました。というご報告。
開場からずーっとPC張り付いてて、10日Pの~って聞いたとき
ほんとにやりよったこのお姉さんwwとww
ついったでミンカちゃんと実況して盛り上がってました。
Yumikoさんのキュンキュンメガネ破壊力ェ・・・


甘甘動画紹介です!



栗原宮羅々さん&加藤ぽん太さん
楽しさが伝わってきますー!
踊ってくれてありがとうございました!




きなこちゃん&ぐり子さん
修 羅 場 と 聞 い て
最初のHugかわいいずるいかわいいww今度馬琴と躍れる機会があったら
アッー!するんだ・・・
踊ってくれてありがとうございました!きなこちゃんは通報しますた





ドア子姐さん&にゃそさん
ゾンビーズかとry それこそ異色ですね、個人的に見たい←
冒頭9秒くらいの却下シーン大好きですwwww
踊ってくれてありがとうございました!




ユメカさんとアリミュさん
まりれいだー!大きい帽子とか気になりますよねー、
暑い中踊ってくれてありがとうございました!藍しゃまは俺の嫁




小歌さん!
二曲目に甘甘踊ってくれてます。しかもソロアレンジ!かわいい!
踊ってくれてありがとうございました!




小歌さん&ナナシコさん
お二人の動画を合わせた動画ですね、ぜひ実際に二人で踊ってるのもみたいー!
踊ってくれてありがとうございました!




めいさん&あやかさん
セーラーかわいい・・!スタジオですかね、いいところですね!
もうね・・・甘甘のポニテ率に私歓喜。
踊ってくれてありがとうございました!




出オチ、上等です



三角様!

三角様じゃないですか!

どうなさったのですかその

愛らしいお召し物はグシャーーー(二分割)


※三角様


初投稿でなぜコーン被ったし・・・恐ろしい子(達)・・・
もう三角様にしか見えない。
踊ってくれてありがとうございました!




プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]