忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【】千葉ダンサーズ&ウメ

お久しぶりですウm..凶..ウメでございます。
やっと新作!の前に千葉ダンサーズの支援を。いや、自演ではない、断じて。

【千葉ダンサーズ】やらないか MAKINA踊ってみた


開園直後に凸してテイク6まで撮影。暑さ尋常じゃなかったです。
3/28のニコニコキャラバン(千葉帝国の逆襲)にて初公開、5/17のニコダフェでも躍らせていただいたり、イベントでしか公開できなかったのですが、
スケジュールの調整がつかずにこんな真夏になってしまい。でも撮影できてよかったです。
ダンスはともかく音源がとても素敵なので、ぜひとも私らよりも何倍もかっこよく踊れる方達に踊っていただきたいです・・・!

イラストは約8時間くらいかけて描きました。

実はこの後別のダンスオフにも参加しまして、3人で。
ボロボロでしたwwww心身共にwww特に13wwww
そっちの動画もうpされたらここで紹介します。


そして次の日すなわち今日15日。
前日の二本連続撮影の筋肉痛と共に踊ってきました地球の前で。

地球に行くたびどこかしら食い破られているのは気のせいじゃない。
振付参考はこずえさんですが、踊ってるパートが違うのは仕様です。
いやもう肩あがんないあがんない。面白いくらいあがんない。

多くは語りませんが、愉快なBGMや\デェェェェン/などで不快な思いをされる方がいましたら、すみません。小芝居のBGMはこれしか思いつかなかったんです。
元動画のURLクリックは自己責任でお願いします。

地図?いいえ、地球儀です(ウメッ)



ウメ親衛隊地球本部もよろしくお願いします←
PR

EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 2 Summer Carnival 出演決定

イベント告知です!
○Pさんのほうからのコピペですがw

--------------------------------------------------------------------------------
【EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 2 Summer Carnival】

5/3のゴールデンウィーク文化祭に続いて、
再びEXIT TUNESさんとともに送るイベントの開催が正式決定!
今回はダンスとライブをたっぷりお届けします。
夏休み最後の週末は赤坂でハジけて楽しみましょう!!

日時 : 8月28日(金)
開場 : 14時30分
開演 : 15時30分
場所 : 東京・赤坂BLITZ  http://www.tbs.co.jp/blitz/
チケット発売日 : 7/18(土) 10時00分
価格 : 3500円(税込み)
    7月18日(土)より下記の各プレイガイドにて発売。
    キョードー東京 03-3498-9999
    電子チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:331-447)
    ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:74731)
    CNプレイガイド 0570-08-9999
    イープラス

出演 : B9プロジェクト~ウホッ・・・!いい漢乙女!~
   AGOBOT
   ザ☆ぷんこちんズ
   使徒と愉快な仲間たち
   Ryu☆
   森永真由美
         ..............and more. (順不同、敬称略)

出演者情報はまだまだ追加されますのでお楽しみに!
--------------------------------------------------------------------------------

ということで、またまたイベントをやることになりました!
今回もだいぶ楽しいものになりますし、ちょっとした驚きも用意できる・・・かも?
出演者もこれで全部ではなく、まだ追加発表をする予定です。

軽く今回発表させていただいた出演者様の紹介をすると・・・
【B9プロジェクト~ウホッ・・・!いい漢乙女!~】
 おなじみ、「踊ってみた」カテゴリーからの出演となります。
 今回の出演者は・・・なんと女性踊り手のみ!
 夏らしく華やかな雰囲気でお送りしますね。
 豪華出演者陣は・・・
 ミンカ・リー、いとくとら、愛川こずえ、馬琴(まこと)、ドア子、ぎり子、ものとん、ちゅい、ぴい、
 ウメ、iRe、亀子、ラクダ......amd more.

【AGOBOT】
 「よっこらせっくす」や「ダブルラリアット」でおなじみ、
 アゴアニキPさんが率いるバンドです。
 アゴアニキさんが作詞作曲ベースコーラス、その妹ヒトミがさんがギターボーカル、
 アニキの友人のだいさんがギターを担当し、サポートドラマーを入れるた4人編成のバンドです。
 演奏もMCも楽しませてくれるので、みてるだけでうきうきしてきます。

【ザ☆ぷんこちんズ】
 名前からも想像がつきますよね?w
 5/3のGW文化祭の関東バンドをベースとした、実谷ななさんがいるユニットが
 再び登場です! メンバーは・・・まだ内緒にしておこうかな。
 ボーカルはリツカさんとのツインですよー。

【使徒と愉快な仲間たち】
 こちらは完全に新規ユニット!
 演奏してみたカテゴリーで活躍している使徒さんを中心としたメンバーで構成されています。
 メンバー詳細は後ほど発表!

【Ryu☆】
 コナミのBEMANIシリーズに楽曲を提供しているアーティストで、
 クラブイベントなどでDJとして活躍されていたり、他アーティスト作品への参加なども
 精力的に行っています。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E9%BE%8D%E5%A4%AA%E9%83%8E

【森永真由美】
 日テレ系「歌スタ!!」からデビューしたシンガー。
 7/1には自身が歌うアニトラ7TV-CMソング『ずっとみつめていて』を収録した
 EXIT TUNESのCD「スピードアニメトランス7」がオリコン12位を獲得。
 http://ameblo.jp/mayumi-morinaga/


ということで、だいぶ長い告知日記になりましたが、
まだまだ追加情報の公開もありますのでお楽しみに!
していただけるといいなぁ・・・
------------------------------------------------------------
凶『や ら な い か』

ウメ『凶 今回はお前の出番はねぇゾ』

凶『なん・・・だtだが断る』

ウメ『おとなしく物販で売り子してr・・・ゲフゲフン』

物販もあるかも!(cv.暴君P)

というわけで、ニコドル(笑)と呼ばれる有名女性踊り子さん達と
舞台でコラボ!!更衣室内の空気で1年食べなくても平気なくらい豪華ですね。

B9とはB級と暴君をかけた無意味なものですが、案の定踊り子から非難轟々ですm9
考えたの誰かって?あ、あたしじゃないですよまさかwwwウッヒョッヒョ

近況

お久しぶりです、ウメです。
最近仕事で腰を痛めてしまって、すっかり新作撮るタイミングを逃してしまいました。
今月中に撮りたいなぁ、というか撮らないとwwwww

ストロボナイツ1万再生ありがとうございます!
最近馬琴ちゃんと恐怖。さんがわたしの動画をリンクしてくださいました。
こちらもありがたいです・・・リベンジしたい・・・風の無い日にね←

というわけで支援!
【馬琴ちゃん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7526660
【恐怖。さん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7607888

二人とも素敵過ぎる・・・地球消し飛ぶわぁ

あと!おしりりトゥゲザーがテラカオス。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7618814
64人てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
yumikoさんの隣ワーイ!

この間ちょろっと踊ってみたらもう振付け忘れてました。
暫く踊らないでいると左右逆に踊ってしまうんですよ何故か。
やらないかとかも未だに間違えますマジで。そんなことはどうでもいいんです。

新作はもうしばらくお待ちくださいー。


ドアラ部コラボ。


ウm・・・凶です^^^^^^^^^^^^^^
【ドアラ部】アメリカ人にハレ晴レユカイを踊らせてみた【豪華!!!!】
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7383780
新ジャンル:ツインテールハゲ

14日撮影してきました!
鏡のあるすげー広い所だったので踊りやすかったです!
空調はイマイチ、受付のおっさんはツンデレ(重要)

みんなノリがよすぎて本当に楽しかったです、というか濃いw空気が濃いwwww
コラボらしいコラボって、去年の夏に撮った暴徒とのやつ以来だわ!!
その時はほんと突発だったしノープランだったからねー、超新鮮でした!!

作中でNG1個もだしてないってかいてある件についてwww本番しょっぱなからNGだしてますけどもwwww
0:53くらい。手の動き間違えた。でもそのまま踊りました。というか時間がなくてwwww

実質2時間で詰めたけどすげーいい動画とれてよかったっす。
こずえさん、アグーさん、ドア子さん、雑用(主にヅラを買いに行く)のよしおさん、編集補佐のnsimaさん、ありがとうございました!

のびろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

-NOSTALGIC

お久しぶりです、ウメです。
Yumiko先生の新作発表されましたね!色気はんぱないです・・・
β版とのことで、早くFullも見てみたい><

私が踊ることは考えてないわけではないです、ただ場所的な意味でちょっと無理かな・・・
なんとかして用意できたら、みなさんに悲惨な踊りをお見せするかもしれません←

千葉嫁としては今練習中のダンスを必死に煮詰めてます。
こちらもうpしたらここに書きますねー。

ではでは。


プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]