忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアラ部コラボ。


ウm・・・凶です^^^^^^^^^^^^^^
【ドアラ部】アメリカ人にハレ晴レユカイを踊らせてみた【豪華!!!!】
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7383780
新ジャンル:ツインテールハゲ

14日撮影してきました!
鏡のあるすげー広い所だったので踊りやすかったです!
空調はイマイチ、受付のおっさんはツンデレ(重要)

みんなノリがよすぎて本当に楽しかったです、というか濃いw空気が濃いwwww
コラボらしいコラボって、去年の夏に撮った暴徒とのやつ以来だわ!!
その時はほんと突発だったしノープランだったからねー、超新鮮でした!!

作中でNG1個もだしてないってかいてある件についてwww本番しょっぱなからNGだしてますけどもwwww
0:53くらい。手の動き間違えた。でもそのまま踊りました。というか時間がなくてwwww

実質2時間で詰めたけどすげーいい動画とれてよかったっす。
こずえさん、アグーさん、ドア子さん、雑用(主にヅラを買いに行く)のよしおさん、編集補佐のnsimaさん、ありがとうございました!

のびろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

新作みてきました

  • by らぴ
  • 2009/06/20(Sat)13:22
  • Edit
新作見てきました~。 4人が凄く楽しそう

に踊っていて、ニコニコさせてもらいました

これからもがんばってくださいね^^

エェ!?

  • by かのり
  • 2009/06/23(Tue)21:01
  • Edit
拝見させて頂きましたぁ♪

楽しそうだし、うめさんカッコイイ☆
全く違ったイメージで活動していたのですねぇ!!

凶さんのマイリストにも訪れたのですが
なるほど有名なはず、かのりさんも以前に見た記憶がある動画もありましたっ!
千葉嫁ってそう言うことだったのですねっ
実際に・・・ってのは詮索しないほうが良いのかなw

ウメさんの方の動画も期待していますねっ♪
お疲れ様でしたぁ

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]