忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”ウメ”について

はじめまして、ウメと申します。
突然の動画非公開に驚かれた方もいたかと思います、ご心配おかけしてすみませんでした。

1から説明すると長くなるんですが、この際ちゃんと自己紹介も含めてご説明した方が
楽な気がするので、どうかお付き合い願います。



◆動画投稿のきっかけ

Yumikoさんの”教えて!魔法のLylic”を拝見して、踊ってみたいと思ったから。
もうひとつは、中の人がもう一人の誰かを演じたくなったから。
Yumikoさんがミクとして”演じた”ように、わたしも今までのキャラクターとは別の形で
それをする必要があると感じたからです。(ダンスや表現力の技量はおいといて)



◆ウメと千葉嫁

動画非公開の理由はコレです。
中の人はぶっちゃけて一緒です。でも、どこからか漏れてしまうんですよね。
上記のように、別のキャラクターであることを察してほしかったんですが
某踊ってみたスレにて”ウメ=千葉嫁”という事だけがひろがってしまい、動画コメントにも流れ込み。
近しい方からのご指摘もあり、非表示にしました。

そんなものだと言ってしまえばそんなものなんですけどね。
私が気にしてるのは本当にささいなことです、でもウメという名前で投稿している限り暗黙にしておいてほしかったんです。
”千葉嫁”や”凶”にフィルターがかかっていて、どうしてスーツじゃないのか、どうして名前が違うのか、少しでも考えてくれた人は・・・おそらくいないと思います。
今までメイド服やらおネートさんやらスーツ以外でも踊ってるから違和感ないですよね(笑)

ウメは割とさわやか系なイメージです。
ミクの派生キャラのコスプレもはじめは考えていましたが間に合わなかったので
グリーン系・ミニスカニーソとミクに近いイメージの服で。
髪型はあえてのポニテです。

千葉嫁のように真顔でタオルで股間ゴシゴシしたりなど絶対にしないキャラだと
思ってください。

とりあえず!ウメという名前で投稿してる以上ウメと呼んでやってくださいな。
空気読んでください、お願いします。フィルターで遊ぶのもやめてくださいね


◆トメ→ウメについて

2文字かつ古い名前がいいというのが希望でした、特に意味はありません。
ハツとかヨネとかも考えていて、たまたまトメで投稿しました。
その後トメ子さんという踊り手さんが既にいた事を知り、ウメに改名。これもなんとなくです。
結構古参の踊り手さんだったようですが、全く存じませんでした、すみません。


そして凶の字からメのつく名前にしたかったとかいう発想は微塵もなかったです。
どうしたらそういう憶測に至るんでしょうか、逆に感心です。

◆似ている芸能人について

実母からは美輪明宏氏に似ているといわれます。

Lylicをうpした後、雰囲気が綾瀬はるかさんに似ているというコメントをいただいたんですが
「ねーよwwwwww」と思っていた矢先。
世界仰天ニュースのゲスト陣に綾瀬さんが。
ボーダーTシャツに黒ベスト。そしてポニテ。

遠目からだと、パっと見ウメに見えなくもなく、

凶「雰囲気綾瀬はるか似把握wwwwww」

という出来事はありましたが、1ミリも似てません。



◆マイリスト頼む

だが断る


ウメと愉快な仲間達

【ニーソ(ヒ・ダリ)】
わりとすぐあきらめてしまうだらしねぇニーソ。

【裏地さん】
スカートの裏地。どんな強風にでも耐える鉄壁。Fit’s参照。
奥さん知ってます?踊る時ちゃんと縞パンはいてるんですよ彼女。

【通行人】
かならず何かしらいる。幼女とか。

【地球】
私物でs(ry
駐禁そろそろ貼られると思います。
動画撮りにいく度どこかしら傷がついている。
背景のインパクトも狙いの内です。地球かわいいよ地球。

※背景、衣装固定も演出の一部です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
長々書き連ねましたが、ご理解いただけましたでしょうか。
ウメ名義ではそんなに長くうpはしないつもりですが、
これからも”ウメ”、”千葉嫁”共に応援してくださると嬉しいです。

ゆっくりしていってね!ノシ




PR

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]