忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女々しくて



編集・エンコ・ニコスプ初めてガッツリやりました!
暴君Pに手伝ってもらったりしましたけども、大方わたし頑張りましたよ!ワフー

撮影は12月中頃。(元ネタの動画がニコニコにないものでちょっとアレなんですが)
銀髪の子、おかかちゃんがちょっと離れたところにお住まいで、
関東に遊びにくる機会がちょうどあったんですね。

楽亀ちゃんとおかかちゃんの間では女々しくての撮影したいねって話が既にあったらしく、面子が4人ということでわたしも便乗させてもらえることになりました!

便乗した結果がこれだよ

日にちもそんなに無く1日で急いで撮影しまして、あと1日ほしかったくらい!
足りない素材もチラホラ・・・そこが悔やまれますねー
でも楽しかったからよし!いくぞう!

動画の変換待ちの時に、ぎり子ちゃんや馬琴の生放送に凸して遊んでました。
馬琴ん家の子犬ちゃんの名前は【筋肉すぐる子】なんですって!奇抜!

あと!地毛です!!wwwwwww
私以外の3人はヅラです^^

最後にこれだけ
だが私は謝らない

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ハチュウベ
  • URL
  • 2010/01/30(Sat)08:29
  • Edit
見ましたよ!ほんとパネェッスwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 PSPに落とさせてもらったのであとでガッツリ見ます! 俺も編集技術覚えなきゃ

無題

  • by おニートさん
  • 2010/01/30(Sat)20:15
  • Edit
おかかって何かと思ったらそれかwwwwwwwwwwwww

編集乙ですw

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2010/01/30(Sat)21:13
  • Edit
再現率バツグンの編集、ナイスでしたw
比較動画もアップされましたねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9542748

それにしても、今回はラクダさんがカッコいいw
あ、ウメさんも相当カッコいいです。
また、惚れ直しましたw

無題

  • by まるぼろ
  • 2010/01/31(Sun)15:15
  • Edit
もう 毎度のクオリティーw
さすがとしか言いようが無いですwww

無題

  • by ぷぅ♪
  • 2010/02/01(Mon)01:58
  • Edit
俺、ウメさんみたいなボディー目指すわ!!(・∀・)9

>>ハチュウベさん

  • by ウメ
  • 2010/02/01(Mon)09:45
  • Edit
いやーお待たせしてしまってほんとすいませんでした。
余裕を持ってできるようになりたいです。
2日で編集とかやっつけすぎた。

>>おニートさん

  • by ウメ
  • 2010/02/01(Mon)09:46
  • Edit
本人からのご意向ですw
ウメとおかかだからご飯にあうのだよ

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2010/02/01(Mon)09:49
  • Edit
時間ない中やったにしては結構いい感じだと思うんですけどねー、ネタはご愛嬌ですね、
なんせ私監督ですから(キリッ

ラクダちゃんのソロシーンは下半身がすごかったです。これ以上は・・・言えねぇ
ありがとうございます!本家の喜屋武様メイク真似したつもりなんですけど太陽光で薄く見える!

>>まるぼろさん

  • by ウメ
  • 2010/02/01(Mon)09:52
  • Edit
わーい!ありがとうございます!
踊ってみたというか、元が踊ってみろ動画な上に
削除済みなので元ネタ知らない方のほうが多いかと思うんですけど、
まあこの機会に是非ね、新曲もカッコイイので是非。ドスケベとかね。
地元来てくれないかなあライブ行きたい。

>>ぷぅ♪さん

  • by ウメ
  • 2010/02/01(Mon)10:00
  • Edit
シャツさりげなく高かった!wwwwwww
次いつ着ればいいんだろうこれ、ほんとに。

無題

  • by HiRo
  • 2010/02/01(Mon)14:01
  • Edit
動画見ました

マジパネェwww
しかもみんなイケメンというwwwww
マジで格好良かったですw

編集もナイスでしたね
俺もあんな風に動画編集が出来るようになりたいです。

>>HiRoさん

  • by ウメ
  • 2010/02/01(Mon)14:45
  • Edit
ありがとうございますーー!
そうそう。今岡さんも含めてね!w

編集はこれからもっとお勉強します><

無題

  • by べっち
  • 2010/02/02(Tue)00:37
  • Edit
初米です。
いつも楽しくニヤニヤしながら見てますww

今岡さんが「ウメもね!!」といって初めてウメさんが出てることに気付きましたww

同じ千葉県民?としても応援していますww

>>べっちさん

  • by ウメ
  • 2010/02/02(Tue)02:20
  • Edit
ありがとうございます!
『ウメもね!』これ、『凶もね!』と迷ったんですけど
『今日もね!』って解釈になる可能性大で意味不明なのであえてウメにしましたww
という裏話。
これからもどうぞよろしくです!

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]