忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台やらおふとみどーさんと絵!




なんという極彩色・・・左上みなぎりすぎwwwww
先日あげたI・U・YO・NE~の後にこのオフに参加しましたです。
暑かった!まだまだ日焼け止めが必要な時期なんだとあらためて思った。
おかげで腕が2色です。おしゃれ。


あと個人的にうれしい新作↓


この撮影の前日一緒に手羽先たべてましたけどね、山ちゃんで。
半年振り!やはり低いwそしてなぜ飛んだし。
みどーさんとの出会いは第1回関東やらないかオフの代々木公園でした。
めっちゃ銀杏臭かった。ちなみにみどーさんは途中でログアウトされたので
動画には映っていませんが、思い返せばそのころから既にぬるぬるしていた気がします。

話変わりますが、
今月末のニコニコ系クラブイベントのポスター描かせて頂きました。
2周年おめでとうございます!!


3月以来の関東キャラバン!
実は私の誕生日で、そりゃあもういい思い出をたくさん作らせていただきました・・・。その後インフルかかったけど^q^
ポスターこちらも描かせていただいてました。

自己主張激しすぎ



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

色々やってて元気だな

  • by でゅら
  • URL
  • 2009/10/04(Sun)02:00
  • Edit
初期のウメログと別人化してきた気もするw
まあ本性が垣間見えたほうが俺は好きだがw

みどーさん新作来たねやったね低いね
仙台では右の方で俺のヨメが踊ってるし
なんか色々楽しいぞ

ポスターヤバイっす

  • by とっても
  • URL
  • 2009/10/06(Tue)00:21
  • Edit
ポスターが凄く上手いですね。本当にびっくりです。w
プロフィールの絵も自作なんですか?

いろいろな才能があって、うらやましい限りです。
仙台や名古屋にも、お出かけの様で、その活動から
目が離せません。w

ウメさんが楽しんでいる新作動画を楽しみに待って
ます。でも、マイペースでやってくださいね。w

>>でゅらさん

  • by ウメ
  • 2009/10/07(Wed)00:59
  • Edit
あらま。ほんとですね。
器用じゃないんですねー私、すぐ地が出ちゃう。だがそれがいい。

\これは低い!!/

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2009/10/07(Wed)01:04
  • Edit
ありがとうございます!
ポスターは写真をそのままトレースして少し手を加えてます。
自分絵は目がでかくて首が細長くて宇宙人みたいでとても残念な感じです。
プロフの絵もJOJOの表紙のジョリーンをトレースして描きました。
これ本当はバックが月で花も梅じゃなくて薔薇でry
変な拘りがあると徹夜してでも描き続けてます。

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]