忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイジェスト・・・だと・・・?


ダイジェストありがとうございました、全部見させていただきました。
コメントや編集もこっていて、かなり古い動画も使っていただいていて驚きました。
こんな形で、誰かから応援していただいてるんだと実感できてとても嬉しかったです。

ただ、、
正直ご要望があればって書く前に一度ブログのコメントなりに一言いただきたかったです。
千葉嫁やマドンナの紹介もありがたかったですが・・・
個人的にちょっと、というかかなり気になってしまった点があったので、
申し訳ありませんが削除申請させていただきました。ごめんなさい。
気になった点としましては・・・




























居酒屋ボンバーは超監督ではありません・・・・

これオフ行くと誰かしら間違えて聞いてくるんですが、暴君=居酒屋ボンバーです。
ここは間違えちゃだめですよ^q^

という訳で再うp汁


追記--------------------------------
なーんて。今後はもっと各キャラのスタイルを大事に表現していこうと、
今回の件で考え直すことが出来ました。
ブログを見て混乱してしまった方がいましたらすみません。
新作は初心に帰って、というか初心で踊れるいいチャンスなので頑張りたいと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

動画を削除しましたw

  • by 削除した人w
  • 2009/10/06(Tue)13:47
  • Edit
たいへん失礼しました。速攻削除完了しましたので、ご容赦を。
ぺこ <(_ _)>

「ウメさんのダイジェストの様な動画」の投稿許可の申請w

  • by とっても暇でし
  • 2009/10/06(Tue)16:29
  • Edit
改めてまして、、、
たいへん失礼をしました。先ほど外出する直前に気づいたので
あわてて削除だけして出かけました。
多少なりとも不快な思いをさせて、申し訳ありませんでした。

改めて、ウメさんの動画作品の2次使用、及びダイジェストの
様な動画の投稿に許可を頂ければ、修正の上、再アップを
させて頂きます。
許可をいただけるなら、ご指摘の部分、及びその他若干の
部分を修正/変更します。

事前確認を取らず、本当にすみませんでした。
不快な思いをさせる意図はありませんので、投稿不許可でも
まったくかまいません。
とりあえず、ウメさんが元気で、楽しんでいることが一番ですから。

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2009/10/06(Tue)18:51
  • Edit
対応ありがとうございました。
少し悩みましたが、せっかく作っていただいたので少し修正していただいていいでしょうか?
修正箇所等お話させていただきたいので
一度メールでご連絡いただけますか?よろしくお願いします。

ことの顛末について

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2009/10/08(Thu)22:11
  • Edit
どうしようか、少し悩みましたが、後々誤解を招くと申し訳ないと
思いましたので、ことの顛末を書いておきます。

(★ウメさん、問題等あったら、削除してください。★)

①このブログや最近の投稿作品で、各キャラがシームレス、
ボーダーレスになったと思ったこと。②全部の動画を見ると
とても面白いと感じていたこと。③でも普通の人は全部の
動画見ないし、このブログも知らない人が多いと思われること。

以上から、身勝手にもウメさんの良さをもっと知ってもらいたいと
思いあの動画を作りました。
いろいろな思いもあった様ですが、ウメさんの本当の気持ちを
尊重して、再アップはしないことにしました。

それにしても、、、ウメさん、面白ネタありすぎ。あの様な動画は
ウメさん以外の人では、なかなか作れません。

いずれにしても、ファンとして、次作を楽しみにしてます。
あとは、ウメさんが元気で楽しんでいることを一番望みます。

成り行き見守ってましたが

  • by でゅら
  • 2009/10/09(Fri)12:14
  • Edit
凶さんのそれぞれの人格は、他の人格から自由に離れて活動してた方が楽しいと思ってたので、再アップされないという結果に賛同です。
纏め動画を個人的に秘蔵したりはしたいかもだけど……とっても暇でしさんのような編集能力は皆無orz

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2009/10/10(Sat)17:19
  • Edit
確かに、ここ最近ボーダーレスになってきて
初めてブログを見ていただいた方には『?』と思われていたかもしれませんね。
最初の日記で凶は凶、ウメはウメってそこだけにしておけばいいものを(笑)
今までの記事は編集も削除もしませんが、これからはウメとして書いていこうと思います。

とっても暇でしさんのお気持ちを励みにこれからも頑張りますね、本当にありがとうございました!
ブログのリンク貼らせていただきましたw

>>でゅらさん

  • by ウメ
  • 2009/10/10(Sat)17:22
  • Edit
ありがとうございます。
私もこれから各キャラがもっと色濃くなるように表現できたらと思います。

リンクありがとうございました

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2009/10/12(Mon)16:39
  • Edit
ウメさんから、リンクしてもらえるなんて思っても
いなかったので、観劇です。
これからも、応援させていただきますので、どうぞ
よろしくお願いします。

遅レス、ごめんなさい。

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-997
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]