忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして大宮レポ【1/18追記有】

あけおめなんて言うと思ったの?もうあけてんのよ!

熱と腹痛に襲われて、いやー寝正月万歳☆ってかんじです、ウメです。

とりあえず年末にふさわしいイベントでした・・・!
とにかく豪華。生演奏生歌びゃああうまぃいい
もうこんな舞台に立てる日なんて二度と来ないですよほんと。
イベントにかかわるたび、『ニコニコ』から広がっていくいろーんな可能性を見つけられることが一番楽しかったり、楽しかったり。

今回は歌い手さんとコラボさせていただきました。
ストロボナイツ、歌い手は祭屋さんです。

じ ゅ る り ←

歌って踊れるめんこい祭屋さんパネエっす。
歌ってる最中にデカイ声で『足が攣りそう!足が攣りそう!』って言ってごめんなさい。
裸足で練習すると足攣るのはスタサマから何も学習してないですねわかりません←


本当に失礼極まりなかった件がありまして、
祭屋さんのマイリストにあったSweetiex2・・・

で、ニコメン踊ってたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あびゃばばばあびゃあああああああああああああああ
なぜにお礼を言わんかったのだわたし、祭屋さんありがとうございました、
そしてすいませんなんかもうすいませんでしたもううわああなにこの偶然・・・!

祭屋さんの声で2回も躍らせていただいたとは・・・ネドヴェド・・・


ストロボ練習中の恐怖。氏



♪星をわすれてーしまうーひと
のとこがどうしても恐怖。氏のタイミングが合わなくて、
こんな感じで練習してました。乙。





阿部子にパイタッチ(?)する日がこようとは

控え室でキャーキャー写真とりっこしてるときに、偶然あたってしまったんです、偶然偶然。
当たったからにはねじりん♀ガール アッー

てか踊ってみた勢古参多すぎだろwwってくらい見慣れた顔ぶれで、
なんなの?オフなの?って感じでした。

豆知識☆

ニコニコ座の怪人みどーは、全盛期のMJ風にメイクすると及川光●博になる。
悲しみロケット2号的な。

これをもうちょっとV系にした感じ。ほんとに似てた。

豆知識☆2

恐怖。氏はメイクすると三浦●春馬になる。という私の妄想。\キャーミウラサーン/
付け睫毛にも迷いを見せないイイ漢、それが恐怖。
ファイアーボールのガチャガチャに物凄い勢いで食いつく漢、それがk(ry
そしてお嬢様の右手だけ置いて帰る漢、そr
ドロッセルお嬢様ぁああああああ!!!
いやぁああああああああああああああああ!!!!by恐怖。




あれ、なんの話だっけ?←


そうだそうだ忘れちゃいけないあのお方!
楽屋通路でMTP氏とハロープラネット踊っちゃったいょおおおおお
もう死んでもええわ、いやぼくはしにましぇん、神様ありがとう、地球パネエ。
二人とも振り付けぶっ飛んで、マーマレードの硬直に感動した、なぜか。
舞台袖モニターでDANCEROIDを見守るMTP氏、を見守る(?)地球から来た女、ウメッ(どやっ
なんていったらいいんでしょうね、ほんとに2009年にあった全部の思いがギュッと濃縮された瞬間って言うか、いいやバカがばれる。ハッもうばれてる。
不思議なもんです。MTP氏と写真撮ってもらったらなんかわたし首絞められてました、ウレシいいいい

これからもっと新しいこと始めようと思えた年末でした。まじで。

アンコールの星間飛行でイベントTを細く畳んでズボンに挟んで(褌のつもりである)
ミンカちゃんの後ろで今岡さんリスペクトをし、客席に向かって
今岡さんわたしヤッたよぉおお!と全力で叫び
楽屋に戻って真っ先に今岡さん本人(エイベックソのニコ生直前)にメールで報告してしまうほどの興奮をありがとう。Gさん!

【追記】


ダイジェスト動画を作ってくださった方がいました!
DT-BOYSとDANCEROIDは②で紹介されるんでしょうか^^期待age



というわけで始めます。新しいわだす、デブュー!
地球からも踊ってみたからもちょっと足を踏み出してみようかと思うので、


探 さ な い で く だ さ い


ウメ










m9

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 地球人
  • 2010/01/05(Tue)02:46
  • Edit
だが断る!!
探します

どちらにせよ今後も応援してるので体調管理気をつけてがんばってください

別カテ?ニコニコ技術部ですか?←

  • by 黒虎
  • URL
  • 2010/01/05(Tue)09:41
  • Edit
ストロボのときのウメさん
ウィッグがウィッグすぎた(?)ので
最初、女装かよと思ってしまいました。さーせんw
4+1verの振り付け感動しました。

てか阿部子さん!!
サプライズすぎましたよ。
「生きてたのかああぁぁっぁぉぇ」みたいな

MTP氏っていわゆる山田さんですよねッ
振り付け氏本人と一緒に踊れるなんて、
踊ってみたカテファンとしては
2日連続でお会いできるだけで感動でした

今年もよろしくお願いします(何が

新たなチャレンジに期待w

  • by とっても暇でし
  • URL
  • 2010/01/05(Tue)12:18
  • Edit
年末イベント、お疲れ様でしたw
良い思い出ができ、新たなモチベーションにも
繋がった様で、本当に良かったですねw

がんばり屋のウメさんは、いつもイベント後に
ダウンする様ですから、健康だけは十分に気を
つけてくださいねw
健康だけは、本人しか守れませんからね。

そして、ごめんなさい、私も新たな活動を
探さずにはいられないので許してくださいw

無題

  • by けい
  • 2010/01/14(Thu)00:42
  • Edit
すみません、記事とは関係ないのですが…、
ウメさん、馬琴さんのSweetiex2に一目惚れしてこちらの動画
(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9369992)
でダンスを真似っこさせてもらいました。
問題があれば消すので仰って下さい。

これからも頑張って下さい!応援してます!

>>地球人さん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:22
  • Edit
忍法隠れ身の術・・・!

体調管理気をつけます。
最近生牡蠣食べたのできっと風邪引かない!

>>黒虎さん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:25
  • Edit
でしょ?!でしょ?!wwwww
ウイッグやばかったですねー、あれ借り物なんですけどね←
たしかにウイッグすぎましたwwwwww

阿部子ちゃん&47さんのA4が再びしかも生!
懐古中ホイホイですよねぇー
みんなに言いたくて仕方なかったです!!

MTP氏のハロプラ、やばかったですほんとかわいかった!

あ、今年もよろしくですw多分近いうちうにお会いできそうな気がしますw

>>とっても暇でしさん

  • by ウメ
  • 2010/01/26(Tue)23:26
  • Edit
毎度毎度そうですwイベント後はもうだめですww
探さないでーーーーーーーーーーーーー

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]