忍者ブログ

ウメlog.

ニコニコ動画で踊る地球人のblog

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■2011年

開けたらちゃんと閉めよう!寒いし!おめでとう!去年は忙しくてできなかったので今年はちゃんとおみくじ引いてみたよ!吉だったよ!ガツガツせず普通にしてればいいよ的な内容だったよ!ガツガツ!


いやー、お元気でしたでしょうか
最終更新日11月とか、ほんともうブログ向いてないですよ私←
なんでブログ作ってんだろうほんとにね!www



※1/16現在のウメさん\にゅう!/


久々+今年初の更新なのに宣伝です、申し訳ない。


まずこちら!
EZO DANCE FES!~Azmasiku Night~
http://edf.hokkaido-dancers.com/

日時:2011年02月12日(土)
OPEN13:00 START14:00 CLOSE18:00
料金:¥2,500(前売り) / +1ドリンク:¥500
会場:PENNY LANE 24





大丈夫だ、問題ない。時期的にもう宣伝でないことはわかっている。
いきます、普通にお客さんとしていきますwww超楽しみ!!
普通のお客さん側ですがちょっとお手伝いもさせて頂きました。
イベントにお越しの方は会場で、イベントに惜しくも来られなかった方は・・・
おや、誰か来たようだ。


おつぎはこちら!


■25Toy■

http://www.niconico-toybox.com/index.html


【出演】:ヲタノ娘、ラクダと亀、暴徒、
     ぽん、つなじ、とみちゃす、あき、ウメ
     Fumi、かいとりん、もふ、Lovebbit、萌っ娘。
【場所】:秋田市LiveSpace四階
【日時】:2011/3/12(土)
【開場】:15:00 【開演】:15:30
【終演】:19:30(予定)
【定員】:100名(オールスタンディング)
【料金】:2000円(税込)
【発売】:2011年2月1日(予定)

in 秋田ーーーー!
秋田は母ちゃんの実家があります。会場よりは遥かに遠いですけども←
なんともありがたいことに、お声をかけてもらえました・・!
現状ではまだなにも手をつけられてないんですが、楽しんでもらえるように頑張ります。楽亀達とも久々に会えるし、東北の踊り手さん達も初めてお会いする方ばかりなので楽しみ!

いやほんとやばい(時間的な意味で)
去年のうちに終わらせるべき仕事が終わらず、、ほんと自分の効率の悪さを思い知りましたorz
そんなことを言ってる暇もないのでとにかく走り出さねば・・!

(つなじとウメとかいとりんさんの出演者イラストは私の犯行です)


■ニコニコミュニティ



今確認した時点で231名もの方に参加していただいております!
これもダンサーズの力やでぇ・・おちついたらまたお絵かき放送します。
ほんとはやりたくてしょうがないのです!

今年もがんばっていきまっしょー!ロックオーーーン!!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
ウメ
年齢:
-996
性別:
女性
誕生日:
3021/03/28
自己紹介:
ニコニコ動画の【踊ってみた】の片隅で踊ってた地球人です。
アス比は乙女心です。

ニコニコ静画・pixivで創作・ニコ動投稿者様を描いたりしてます。


※ウメについて※
http://ume16.blog.shinobi.jp/Entry/1/
★地球について★
詳しくレポートされてるブログ様より。
★ウメ@マイリスト★
★ウメ@mixi★
★ウメ@mixiコミュニティ★
【ニコニコミュニティ】搾*乳

最新コメント

Copyright ©  -- ウメlog. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]